何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

挫折ってどう?

返信先:@skltnmn ありがとうございます♪しんどい設定考えるのめちゃくちゃ好きなんです?妖怪と人間最高です?? いつかちゃんと漫画にしてみたいんですけど、途中で挫折する未来しか見えません笑

[Twitter] mimomimo132343 ()

https://twitter.com/mimomimo132343

みんな挫折を味わって成長する。 例えそのときは諦めて違う道を歩んだとしても その先の道で新しいことを見つけられればそれでまた成長ができる。 その挫折があったからこそ次こそは諦めないとか あのときの経験よりは全然マシだと思えるようになる。 だから無理はしすぎず自分らしくやろう。

[Twitter] s___y59 ()

https://twitter.com/s___y59

途中で挫折しました pic.twitter.com/vjglylxeLd

[Twitter] yo_guchan ()

https://twitter.com/yo_guchan

まつもとりーさん達と忘年会したのでそろそろ大学院というものを真剣に考えていこう。一度大学院挫折した身からすると、息をするように毎日ジャーナル読むようにならないと大学院は早すぎると思う。逆説的だが、それまではインダストリーにいれば良い。

[Twitter] edvakf ()

https://twitter.com/edvakf

ちなみに300文字ほど書いて(時間的に)挫折した書きかけが既に執筆中小説の中にあるのは内緒。 twitter.com/fufune_0414/st…

[Twitter] fufune_0414 ()

https://twitter.com/fufune_0414

何回も挫折しかけたけどなんとか最後まで頑張った? 2人でゆっくりする時間欲しい お互い2月ぐらいには落ち着きそうやしそれまでの辛抱だあ?… instagram.com/p/Bc7cPvZBme5x…

[Twitter] lovedream1224 ()

https://twitter.com/lovedream1224

返信先:@Kenta_Akasaka ありがとうございます( ;∀;) 毎回ここから挫折するんですよ笑

[Twitter] sumNya7O ()

https://twitter.com/sumNya7O

いんさいどは気になってやってみたけど妙に難しくて挫折したな……

[Twitter] satuki_usagi ()

https://twitter.com/satuki_usagi

返信先:@goolzaneee ほんと迷惑メールしてる人は謎、アホだ。 私も人気のだけ見てる、間違いなく面白いからね!それな、探すの大変過ぎてすぐ挫折したわー。 ナイスなアンケートだね!? 最近のは確かにあるね、個人的に好きだな!

[Twitter] fPfy3B0IFlzs6AH ()

https://twitter.com/fPfy3B0IFlzs6AH

返信先:@nhk_nehorin 憧れだった田舎暮らしに挫折した人。以前、いわゆる大自然の中の生活に憧れてたんだろうなぁ...という柱だけの形までの家がテレビ番組で映ってたのを見た時に、こういう人達からの話はないのかな?と。

[Twitter] guutema ()

https://twitter.com/guutema