何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

バレンタインってどう?

RT @runa10114: ミス・バレンタインってワンピ女性陣で 最上位クラスの可愛さだと思うんですけど pic.twitter.com/Byfgp03DB2

[Twitter] umbre_a27 ()

https://twitter.com/umbre_a27

ところでバレンタインにおっきーから薄い本もらえると思ってるんだけど解釈違いで死ぬマスター割といない?

[Twitter] re0zozo ()

https://twitter.com/re0zozo

返信先:@atori_tukune ケンゴくんごめん…山ー! 委員長なんででしょうね、たしかグンゾウ君でしたっけ、バレンタインの☆5 トウジくんまだ仲良しになってないから…きっとそう…

[Twitter] azu_vio ()

https://twitter.com/azu_vio

皆さん投票ありがとうございます!! 直接渡せるかはわからないけど、バレンタインデーまでにそんな関係にできるように頑張ります!! これからもよろしくお願いします?? twitter.com/so_kimigasuki/…

[Twitter] so_kimigasuki ()

https://twitter.com/so_kimigasuki

RT @runa10114: ミス・バレンタインってワンピ女性陣で 最上位クラスの可愛さだと思うんですけど pic.twitter.com/Byfgp03DB2

[Twitter] kore9nya ()

https://twitter.com/kore9nya

【募集スタート】 年明け講座のご案内。1月23日(火)バレンタインのレジ横装飾小物とラッピングの講座開催〜。 制作物お持ち帰りの手土産つき☆彡 そして、一般参加もOK。どなたさまも無料…。 なんとも太っ腹な企画です。 ws.formzu.net/fgen/S47733425/ #スーパーデリバリー #初出しネタ満載で参ります

[Twitter] apa_zakka_shop ()

https://twitter.com/apa_zakka_shop

正月?一人で家でゲームしてるよ^^バレンタインデー?もらえるわけないじゃんwだいたい俺チョコ嫌いだし^^3.14?ああ、円周率か。俺円周率100ケタ言えるよ^^エイプリルフールとか嘘ついても空気汚すだけだから^^GW?五日間全てエロゲーに費やしてます #非リア充

[Twitter] utu_hiriaBOT ()

https://twitter.com/utu_hiriaBOT

twitter.com/cabetutaro/sta… 蛇足付けるとぐだの部屋に他鯖からのプレゼントとか私物を見つけてまだバレンタインとか過ごしてない新参ホームズが勝手に切れてるというすげぇ身勝手なホムぐだ♀です

[Twitter] cabetutaro ()

https://twitter.com/cabetutaro

←これ(アイコンのうさぎ)に色々させるの楽しい! お正月はどうしようかな バレンタインまで考えてる

[Twitter] goo_moku ()

https://twitter.com/goo_moku

【企画モノ−やまやちbotまとめ紹介】 「バレンタイン2015inやまやちbot」をトゥギャりました。 togetter.com/li/783152

[Twitter] hq_yamayachi ()

https://twitter.com/hq_yamayachi