何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

社会的ってどう?

そのことを個人責任とか社会的価値に基づいた価格とか云ってるのを見かけたりすると、そうなんだ〜〜と思う。 twitter.com/akb44yuki/stat…

[Twitter] akb44yuki ()

https://twitter.com/akb44yuki

子供の数が出生率云々って言ってるけれど、経済の部分より社会的なこういう構造的な部分、考え方を変えていかんと、結論的に自分の性というのをちゃんと肯定出来なくなった末、結婚なども考えにくいでしょうにと思ったりはします。 お互いに信用できる関係性が築きにくいわけで。

[Twitter] akito_usagi ()

https://twitter.com/akito_usagi

返信先:@account_kkojima 個人的には、社会的地位を確立した方の発言を否定することはありませんが、声を上げたくても上げられない状況にシフトさせて欲しいと思っています。 高橋まつりさんのように、命を失って明るみになることこそ愚の骨頂です。

[Twitter] ns_remix241 ()

https://twitter.com/ns_remix241

返信先:@tan_keikei やはり。私は痴漢も10歳から15歳ぐらいまでに集中して何度となく受けましたが、やったのはきちんとスーツ着たサラリーマンばかり。一種の権力者が相手の弱さを見越して犯す性犯罪が多いはず。強盗ついでに強姦殺人する輩やシリアルキラーは別として、セクハラレイプや痴漢は社会的地位がある者の仕業。

[Twitter] MarikoKawana ()

https://twitter.com/MarikoKawana

ADHD様の症状、社会的行動の異常、注意の障害、学習障害などなど。で、このマウスの行動異常パターンと脳内の遺伝子発現パターンを、他の似たような行動異常を示すマウスのものと比較すると、酷似しているんですね(違う部分ももちろんありますが)。HIVEP2症候群は稀少疾患に分類されているわけですが

[Twitter] tsuyomiyakawa ()

https://twitter.com/tsuyomiyakawa

バーチャルおっさん、人気でて本職のコンビニバイトより社会的地位が上がったら絶対見ません

[Twitter] ebiguratann ()

https://twitter.com/ebiguratann

各自がそれぞれ個別に競争することにより、人間社会においてさまざまなことが達成されたのではない。むしろ、さまざまな問題はあっても、いろいろな形で人々が協力=協働することにより、社会的に多くの可能性がもたらされる。

[Twitter] Prof_isuke ()

https://twitter.com/Prof_isuke

桑田佳祐の名言?迷言?】 俺は、中学のとき勉強できなくて、だいたい250人中215番くらいだったけれど、当時29番だったやつといま会っても、社会的知的レベルはたいして変わらないもん(笑)。

[Twitter] TrendSwAvmpqztd ()

https://twitter.com/TrendSwAvmpqztd

でもね、ここではやめて。ここは違うの。ここは、もう私の家なのよ。姉さんのいた場所じゃない。だって、あなたはここを、棄てたんだから。『社会的な彼女』

[Twitter] origo__tou ()

https://twitter.com/origo__tou

返信先:@pleiadi_j_sbr カルーアは実は飲めない……好きでない…… 梅酒一択のひたすら野郎なので…社会的には酒は大事ですよね 楽しい飲み会しましょう それは良かったなす?

[Twitter] china414 ()

https://twitter.com/china414