何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

退院ってどう?

@ryuki_ggg 退院おめでと!?? これからも頑張って! pic.twitter.com/4tpBeINqtF

[Twitter] y______0811 ()

https://twitter.com/y______0811

返信先:@r_mokeki まさかでした笑 あのあとまたスリップしてでエンジンオイル漏れちゃったのでレッカーで運ばれちゃいました笑 今は退院して元気です!

[Twitter] shin3_bunbun ()

https://twitter.com/shin3_bunbun

私の父が、先週救急車で運ばれて緊急入院したのですが、明日血液検査次第で退院できるらしい。

[Twitter] kumap_6 ()

https://twitter.com/kumap_6

明後日のはずやけど明日退院できるからねるううううううううう

[Twitter] hep_shiiii ()

https://twitter.com/hep_shiiii

とりあえず。彼が退院するまでは彼を励ませるようなツイート心掛けるし、LINEでも刺激しないから。病院辛いだろうけど…… がんばれ!

[Twitter] aayy__10 ()

https://twitter.com/aayy__10

RT @Tsubomiii_yc: 会話しただけでファンが退院。。。 山田くんほんとすごい。。。 pic.twitter.com/aUzWQvsvzm

[Twitter] heysaydainyan ()

https://twitter.com/heysaydainyan

返信先:@nnS_momon とにかく以上のようなクレームが品を変えて毎日多数寄せられるんです。ナースコール押したら看護補助者が来た、馬鹿にしてるのか、とか。 かってに嫌気がさして早期退院する気満々みたいなので、我慢してニコニコしていきます。

[Twitter] shah00hahs ()

https://twitter.com/shah00hahs

返信先:@mkmshappy かずちゃん おかえりなさい? 退院おめでとう? リハビリ大変だと思うけど無理せずにね? まずはP席でペンラを振れるくらいを目指して頑張ってね~? 本当におめでとう? そしておかえりなさい?

[Twitter] toyumicha ()

https://twitter.com/toyumicha

@guchitweet ああああああああ!!!!!イライラする! こっちが返せないからって言いたい放題しやがって!! お前以外の患者のことはちゃんと考えてますよーだ!!!お前が好き嫌いして取り付く島もないんだよばかやろー! 退院直後にジコれ!この野郎!

[Twitter] bobobo02 ()

https://twitter.com/bobobo02

返信先:@aaaaaya_310banr 退院おめでとう! ライブもあるし忙しい年末だとは思うけど、無理せずにー!

[Twitter] suusanja ()

https://twitter.com/suusanja