何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

エドってどう?

0巻のエドがかわいかった(*´д`*) いまや大佐と同年代や〜〜

[Twitter] suminyo_o ()

https://twitter.com/suminyo_o

エドは別枠。 あんなに感情表現激しいキャラ好きになるのはレア。

[Twitter] Himawari_oie ()

https://twitter.com/Himawari_oie

今日はハガレンIMAX体験してきた(*'▽'*) エドのコートの質感とかアルの鎧の小さな傷とかよく見えて感動した…!14日までだから観られて良かった?

[Twitter] kuulv15 ()

https://twitter.com/kuulv15

RT @0emb27r6: エドぐだ♀ ただ照れ顔を描きたかった pic.twitter.com/OOePIUYd85

[Twitter] yakko711 ()

https://twitter.com/yakko711

最近パズドラがきてる たのしいんご てか、エド強すぎない?

[Twitter] Sharles_00 ()

https://twitter.com/Sharles_00

パズドラ 裏闘技場 エド ソロ #パズドラ #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/x8ncY81Zn…

[Twitter] CHUNITHM1Miss ()

https://twitter.com/CHUNITHM1Miss

RT @kimonkinsa: 「うわぁーっ何がGWだよーっきょうも仕事だ残業だーっ世界が憎いよエドモーン!」 「クハハハハ!世界が憎いか!憎むあまりに地に伏すか!そして頭上を通り過ぎる富に見放される!足るを知らぬ亡者よ!」 「わかるように言って」 「休日手当でガチャ回せるよ」…

[Twitter] 30mikoto ()

https://twitter.com/30mikoto

今日は友人とハガレン観に行って、「ハガレン0(ゼロ)」貰いましたv 荒川先生と曽利監督の対談があって面白いです。荒川先生、グラスホッパーも見てるんですね。観た瞬間「エドがいる」って思ってくださったそうです。 そして友人からスナフキンのお菓子ポット貰ったv pic.twitter.com/NqFfrQ581q

[Twitter] tamagayateio ()

https://twitter.com/tamagayateio

?鬼灯の冷徹?カフェ2週目 夕夏と行ったあとに ?鋼の錬金術師?見に行ってきました(っ´ω`c) エドはもちろん大佐もかっこよかったし 敵だったけどラストもカッコよかったな! 次は年末のドームだね( *? ??*)┏?? pic.twitter.com/1jFshRhJF5

[Twitter] HSJ_mst331067 ()

https://twitter.com/HSJ_mst331067

返信先:@killa_1019_y まぁ、そうですよね、わかってまし た どっちでもいいですよ!! エド強すぎましたはい

[Twitter] sabalemon__mk12 ()

https://twitter.com/sabalemon__mk12