何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ミキに一票ってどう?

M-1グランプリ、 ミキに一票もはいってなかった。 悔しくて悔しくて嗚咽するくらい号泣しちゃったよ 私の中ではミキが一番でした まだまだいけます、 頑張ってください #M1グランプリ

[Twitter] rino2716 (12/3(日) 22:19)

https://twitter.com/rino2716

@aliceingalice ???? こころんはミキに一票やったのにー! それ!一票くらいいれてよー!面白かったよ??

[Twitter] kokoron22 (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/kokoron22

まぁ私ならミキに一票入れてたかな( ?ω? )

[Twitter] nonchan1272 (12/3(日) 22:18)

https://twitter.com/nonchan1272

@baku_lotus_0908 わたしもミキに一票入れとったのに残念(笑) pic.twitter.com/4Ar4ykMtTK

[Twitter] so082 (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/so082

ミキに一票入れてあげたかった 来月楽しみにしとこ

[Twitter] kjyglove_anna8 (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/kjyglove_anna8

とろサーモンさんには本当に申し訳ないけど本当にひいき目なしで和牛が1番面白かったからまだ実感湧いてない。 泣きたいけどびっくりしすぎて涙出ない。 来年受験だけど見るって決めた。絶対に。 もう来年しかないよ。和牛がんばれ。 あとミキに一票も入ってないのはまじでおかしいと思う。

[Twitter] 73_1796 (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/73_1796

ミキに一票くらい入ってもええやん面白かったけどなーー兄ちゃんうるさいけど。すきやけど。あの二人の心あたたまるかんじ。

[Twitter] oppe_syannsyann (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/oppe_syannsyann

ミキに一票も入ってないのはびっくりしましたね。はい。

[Twitter] y7pspQB2rymLTHX (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/y7pspQB2rymLTHX

@M1GRANDPRIX 個人的には『ミキ』に一票も入っていなかった事に納得いかない… 以前にも「えー???」って思う結果があったけどね…

[Twitter] DYM_1143khz (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/DYM_1143khz

関西勢が和牛 関西+関東+地方勢がとろサーモン これがすべてよ ミキに一票以上あってもよかったと思うけれど それはプロのアレでしょ

[Twitter] yakuruto722 (12/3(日) 22:17)

https://twitter.com/yakuruto722