何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ハイボールってどう?

@nuu_rio0930 ハイボール気になるよね〜( ̄∀ ̄)

[Twitter] 1948Shin (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/1948Shin

@nora_dempa @vagabond_shiro きょうびハイボールじゃなくて「水割り」っていうところにただならぬこだわりを感じるのは置いといて、つつじ庵!あっこコスパ高いよね。飲み放題の日本酒もいっぱいいいのあって竹筒に入ってくるし。大名のだだっぴろい螺旋階段みたいなの降りていくときにバブル感じるし、飲みすぎちゃうのわかるわ!

[Twitter] tajimamicafe (11/30(木) 11:18)

https://twitter.com/tajimamicafe

やっぱ夜に炭水化物食べると次の日の浮腫が酷いな…たこ焼きとハイボールのおかげで今朝はたこ焼きみたいな顔になってた(・◎・)

[Twitter] Lily_s_lm (11/30(木) 11:15)

https://twitter.com/Lily_s_lm

+30円でメガジョッキのハニーハイボール(レモン&ハチミツ)にしたけど上手すぎた……つまり120円なんだよなぁ

[Twitter] ttg_gerosyabu (11/30(木) 11:13)

https://twitter.com/ttg_gerosyabu

BatteryParkCafe&Bar 茅場町2-5-5 東西線茅場町駅2番口徒歩2分 ビール580円〜/ワイン550円〜/ハイボール600円〜 各種カクテル、ウィスキー取り揃えます。 皆様のご来店お待ちしてます。 ランチも営業中。

[Twitter] R_K_bpc (11/30(木) 11:12)

https://twitter.com/R_K_bpc

昨日は、酉の市でハイボール呑んで、帰りの電車(グリーン車)でハイボール呑んで、帰宅して風呂った後、まだ呑むつもりでグラス用意したのに、呑む気が失せましたw ホント珍しい。。。ていうか今後も常にそんくらいがいいな。(酒代浮くし)

[Twitter] singan_sb69 (11/30(木) 11:09)

https://twitter.com/singan_sb69

ハイボール100円 て魅力なのか全くわかんない なま 199円の魅力もわからない

[Twitter] souren92 (11/30(木) 11:08)

https://twitter.com/souren92

ハイボールがぶがぶ飲みてえ

[Twitter] btopeilmyxvi211 (11/30(木) 11:08)

https://twitter.com/btopeilmyxvi211

おはようございます 焼肉っしょー!から1日 あの店 ハイボール1杯 100円だったんですよ まぁお酒飲まないから意味けと

[Twitter] souren92 (11/30(木) 11:07)

https://twitter.com/souren92

宝焼酎「レジェンド」樽熟成焼酎ハイボール 実体験キャンペーン / 宝酒造株式会社 monipla.com/legend/campaign...

[Facebook] 山本 丈士 (11/30(木) 11:06)

https://www.facebook.com/profile.php?id=