路線ってどう?
RT @ken_ta_rou: もう800回は言ってるけど、何のために鉄道路線があり、何のために市電を廃止したのか解らない京都のバス路線図。京都市民の足として必要なのであれば、京都駅発着系統は極力生活路線を集約し、距離のある観光地へは鉄道最寄駅から乗り換える系統に再編すべき。鉄…
[Twitter] amagaeru_oiso (11/28(火) 0:20)
https://twitter.com/amagaeru_oiso
わたしは3月のるーしこは小説かけるよーになったら『シェイクスピア・ラ・カルト』というさらにマイナー路線を攻めに攻めたお題箱から抜粋中心の健全本(まさかの初)が出ますのでよろしくネ!
[Twitter] chiisana_neco (11/28(火) 0:20)
https://twitter.com/chiisana_neco
RT @orenge_green: 2000年〜現在の都営地下鉄の路線図をデザインしたのは個人デザイナーで愛媛出身で父親が伊予鉄の運転手をしていた大西幹治さん。愛媛の人が都営の路線図をデザインしていたことをタモリ倶楽部で知る。 pic.twitter.com/CrjI8hpSaf
[Twitter] BV2344 (11/28(火) 0:20)
RT @ken_ta_rou: もう800回は言ってるけど、何のために鉄道路線があり、何のために市電を廃止したのか解らない京都のバス路線図。京都市民の足として必要なのであれば、京都駅発着系統は極力生活路線を集約し、距離のある観光地へは鉄道最寄駅から乗り換える系統に再編すべき。鉄…
[Twitter] arato_j (11/28(火) 0:20)
調布市ミニバスは東路線だけ小田急担当だけど、いつかは西にも進出したいなあ…
[Twitter] odakyukomae_bot (11/28(火) 0:20)
https://twitter.com/odakyukomae_bot
ねぎまはなんでバトル路線になってしまったのか…
[Twitter] SanyaVLitvyak1 (11/28(火) 0:20)
https://twitter.com/SanyaVLitvyak1
RT @ken_ta_rou: もう800回は言ってるけど、何のために鉄道路線があり、何のために市電を廃止したのか解らない京都のバス路線図。京都市民の足として必要なのであれば、京都駅発着系統は極力生活路線を集約し、距離のある観光地へは鉄道最寄駅から乗り換える系統に再編すべき。鉄…
[Twitter] oshima_midori (11/28(火) 0:19)
https://twitter.com/oshima_midori
RT @ken_ta_rou: もう800回は言ってるけど、何のために鉄道路線があり、何のために市電を廃止したのか解らない京都のバス路線図。京都市民の足として必要なのであれば、京都駅発着系統は極力生活路線を集約し、距離のある観光地へは鉄道最寄駅から乗り換える系統に再編すべき。鉄…
[Twitter] koroukan1010 (11/28(火) 0:19)
https://twitter.com/koroukan1010
というわけで先日フォロワーさんから頂いた、デニッシュ「記事」なる誤変換から生まれた素晴らしきシリアルキラー、およびマイルド路線であるパン職人さんについて考察したらなんか生まれたので書いておきます。何を美味しいと思うかについては、そして「美味しい」の意味合いについても十人十色。 twitter.com/w_east/status/…
[Twitter] TES_evening (11/28(火) 0:19)
https://twitter.com/TES_evening
信玄さんは結構王道少女漫画的なお話が多い印象で信春さんうわこれこそ乙女ゲーで歳上とドキドキするやつ!!って感じの印象で昌景さんは未だカード来てないのでわからないんですが昌豊さんも王道少女漫画路線なのになんなの高坂昌信の圧倒的アダルティ……
[Twitter] novlty_saki (11/28(火) 0:18)