何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ガチャガチャってどう?

最近深夜に鍵ガチャガチャされるし、勘弁して....

[Twitter] mm3_ae12 (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/mm3_ae12

売るものガチャガチャ探し中。 まぁ元々物はもうあんまり無いんだけど。整理整理。

[Twitter] kei_yxs (11/27(月) 11:20)

https://twitter.com/kei_yxs

なかなか動かないなぁって十字キーガチャガチャしてたワイ 説明書読んだのに歩くか自転車しか頭になくてダッシュ出来ることにあとで気づくワイ 完全に老人だよなぁ

[Twitter] a_ru_1625 (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/a_ru_1625

水着マルタさんが極大成功したからガチャガチャしたらマルタさんがきた

[Twitter] menma_mochi (11/27(月) 11:19)

https://twitter.com/menma_mochi

...を考えていくのだろう。両親ともにそうであれば考えが似ているので子供自身が生きていく為の方向も付けやすいですし子供も自然に食っていく為の具体的なビジョンを見いだしやすいと思います。 しかし、これがガチャガチャだと余程面倒である。 子供は双方の意見を聞かされ迷うでしょう。しかも、双方をリスペクトできない両親であればより顕著でしょう。 先に何をするわけでもなく単純に程度の高い大学に入る事を考えるのは悪い...

[Facebook] 齋藤 貴祐 (11/27(月) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Siete0805 うおおおおおおシフトチェンジだぁぁぁ(????????????)

[Twitter] happy_masutani (11/27(月) 11:18)

https://twitter.com/happy_masutani

あと今日洗い物してたら旦那が横でアイコスの充電器をいじりだして、何かガチャガチャやってるなーと思ったら手が滑って充電器が洗った食器の上に落ちてきて全部洗い直す羽目になってキレそうだった。謝ってくれないし

[Twitter] milky_meru (11/27(月) 11:17)

https://twitter.com/milky_meru

300円のガチャガチャのハンドスピナーを入手してしまう俺は

[Twitter] takeiwa_toshi (11/27(月) 11:16)

https://twitter.com/takeiwa_toshi

だから、身を以て体感した。ブートキャンプはヤバイ 痩せない要素が全くない しかも、ウエイト持たないから余分な筋肉も付かない上に体の動かし方の練習になるから正直ジムでガチャガチャする100倍実生活と実践で役に立つ筋肉がつく

[Twitter] _not_to_know (11/27(月) 11:15)

https://twitter.com/_not_to_know

“大学が大都市部の繁華街とかガチャガチャした街から郊外の田舎に引っ込むと、自殺が増えたりするんです。典型的によく言われるのが筑波大学ですし、かつて広島大学広島市から東広島に移った当初、自殺が増えた” / “自立とは依存しないこ…” htn.to/vt54F8

[Twitter] goodstoriez (11/27(月) 11:14)

https://twitter.com/goodstoriez