何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

誇りってどう?

自国に誇りとか言ってる日本人の9割はネトウヨ ソースは私

[Twitter] fiore_eterno (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/fiore_eterno

仙台駅西口の広大なペデストリアンデッキ(歩道橋)を皆誇りに思っている。ちなみに表面積は日本一です???

[Twitter] bot_sendai (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/bot_sendai

RT @YAMADA8604: 流経大柏 流経の心 魂に響かせろこの歌 勝利を信じ 共に進もう誇りを胸に ブラバンもチアも応援に駆け付けた。 流経大柏 0-0 日体大柏 PK4-2 第96回高校サッカー選手権 千葉県大会準決勝 #流経大柏 #流経柏 #日体大柏 htt…

[Twitter] rthkd109621 (11/23(木) 11:20)

https://twitter.com/rthkd109621

「私はやうやくこれを手に入れると、みんなに見せ、みんなに誇り、みんなの前で動かしてみたくてたまらなくなった。私の肉体はいはば私のマイ・カーだった。  この河は、さまざまなドライブへ私を誘ひ、体験を富ませた。しかし肉体には、機械と同じやうに、衰亡といふ宿命がある。」(続)

[Twitter] m_uroko (11/23(木) 11:19)

https://twitter.com/m_uroko

彼女はとても美人で誇り高い女性だったんだ、もうそりゃ僕の手には届かないくらい。本当に身も心も綺麗な人だったんだよ

[Twitter] u_me_chan_bot (11/23(木) 11:18)

https://twitter.com/u_me_chan_bot

「その身体で よくぞここまで……。あなたのような兵士がいることを ぼくは 誇りに思います。」-ラグアス(ドラクエ10)

[Twitter] dorakueserihu (11/23(木) 11:18)

https://twitter.com/dorakueserihu

どんな仕事も一生懸命打ち込んでいれば楽しさって見いだせるもし、仕事がつまらないという人がいたらそれはプライドや誇りを持って一生懸命取り組んでいないということだ。そんな奴がどんな仕事をしたとしても続くわけがない。

[Twitter] d1j19w8a (11/23(木) 11:18)

https://twitter.com/d1j19w8a

@kazzy_katoh 加藤くん。今度、 #鶴岡市 の誇り高き #鶴岡市立加茂水族館 #加茂水族館 へ一緒に行こうか?つまり、水族の一部族・拉致・監禁?の実態調査を兼ねて、君らと旧交を暖めるためにさ??ねッ

[Twitter] sierra5196tamio (11/23(木) 11:18)

https://twitter.com/sierra5196tamio

自分に自信が無いから「素晴らしい日本」の日本人である自分を誇りに思ってホルホル話に感動して一体感を持つ、というところまでは害も少ないですが、国際化やコンプライアンスの観点から検証と見直しを行うことまで反日と称して反発する後ろ向きな考え方は困りますね。 twitter.com/bunshun_online…

[Twitter] tuudebu (11/23(木) 11:18)

https://twitter.com/tuudebu

儂は源九郎シズカ。誇り高き武家の姫君じゃ。 シズカさまと呼ぶがよい。

[Twitter] Gen9rou_Shizuka (11/23(木) 11:18)

https://twitter.com/Gen9rou_Shizuka