何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ホラーマンってどう?

ホラーマンに続き、ドキンちゃん…(;_;) 声優さんが若くして亡くられるのは、きっとたくさんのキャラクターに、命を分け与えて、吹き込んでるからだろうな…

[Twitter] mio_tanko (11/17(金) 11:21)

https://twitter.com/mio_tanko

イヤだぁ! ドキンちゃぁぁぁぁぁん! ホラーマンもこの間バイバイ しちゃったのにぃ!! m(。≧Д≦。)m

[Twitter] azumamatch (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/azumamatch

@s15mezasi そうですー…美神さんも鶴ひろみさんで、 GS美神の横島くんが、ベジータさんと同じ声優さんでした。ですので…堀川りょうさん(??????声優)も、きっとショックを受けてらっしゃるのでは、と考えて悲しくなってしまいます。 ???????は…ドキンちゃんと、ホラーマンを失って…泣

[Twitter] seirakwill (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/seirakwill

ドキンちゃんどうなるんだろう…。 ホラーマンみたいに出てこなくなるのかな…。いやいやいやまだ信じない信じたくない…。

[Twitter] A_MTea (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/A_MTea

RT ドキンちゃん!?ホラーマンも亡くなってしまったし…無くてはならないキャラクターなのに、どうするんだろう。

[Twitter] tmm4skmt (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/tmm4skmt

ホラーマンに続きドキンちゃんまで。信じられない。。

[Twitter] tact_LSP_hagure (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/tact_LSP_hagure

肝付さんが亡くなられて以降わたしが知る範囲でホラーマン登場してないからドキンちゃんもしばらくは出なくなるのかみたいなことをとりとめなく思ってちょっと調べたら、ホラーマンは矢尾さんが受け継がれるのだなあとかなんかもうなにが言いたいか自分でもよくわからない感じしてるしてる

[Twitter] ktgn_pdl (11/17(金) 11:20)

https://twitter.com/ktgn_pdl

ホラーマンはあまり出番が無いけど…ドキンちゃんはメインでしょ…?今日だって出てるらしいじゃん…

[Twitter] DIVA_89_ (11/17(金) 11:19)

https://twitter.com/DIVA_89_

考えたらホラーマンもドキンちゃんも中の方亡くなってばいきんまん・・ばいきん城に一人じゃん・・ばいきん仙人は別んとこで暮らしてるし・・

[Twitter] inehiko10 (11/17(金) 11:19)

https://twitter.com/inehiko10

声優鶴ひろみ氏死亡 首都高で 2017年11月17日 news.yahoo.co.jp/pickup/6261481 ど…ドキンちゃぁぁぁぁん!!??( ??ω??)?? お悔やみを申し上げます! ホラーマンと仲良くしてね!!!

[Twitter] titatu02 (11/17(金) 11:19)

https://twitter.com/titatu02