何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

本棚ってどう?

私は全てが段ボール収納で悲しくてならない。本棚欲しい。アンティークの扉付き本棚。

[Twitter] nanasenana7_7 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/nanasenana7_7

風間:いいか、むしゃくしゃした日はブックオフに行って本棚の陰に隠れて、でかい声で「いらっしゃいませー!!」って叫ぶ。するとフロアにいる店員が一斉に『いらっしゃいませー!』ってつられて言うんだ。これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る。

[Twitter] A3Kbot (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/A3Kbot

結局3人分揃ってしまいました... 22歳組と高校生組で。 本棚が欲しい... あとレトロな地球儀 pic.twitter.com/H3el4SWTn0

[Twitter] KamiyaNoa (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/KamiyaNoa

@yakayaka624 身長高くて良かったです?? おおおおやりましょう!!!本棚がいっぱいある所とかも素敵ですよね?

[Twitter] natsuki69813 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/natsuki69813

【本棚紹介】 日本人フランス語学者の研究蓄積: 見取り図らしい本棚です。言語学の博士課程の方が紹介するのは、言語学とフランス語をどちらも修めた人のための次のステップ。読める方は少ないかもしれませんが、大好きです。 mitorizu.jp/shelves/107

[Twitter] mitorizu_jp (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/mitorizu_jp

本棚の本が急に倒れて1人で変な声出しちゃった

[Twitter] euphd (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/euphd

新しい本棚増設したいな

[Twitter] bai3mei4 (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/bai3mei4

豪さんのツイートを見て、本棚を探索したらあった。こちらはコンプじゃないですけどね。 pic.twitter.com/RhUM5ecWj8

[Twitter] igaritter (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/igaritter

@MashMelonFFXIV ギャザクラやってマケボに出すのです……!! じゃあその時には本棚プレゼントしますね!?( ? )?

[Twitter] Eto_Merure (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/Eto_Merure

ブクログに気まぐれに感想上げてます。BL中心に面白い、感動したなどを思ったものは上げますが個人的に響かなかったものは載せないかもw mie9625の本棚 (mie9625) - ブクログ booklog.jp/users/mie9625

[Twitter] mie9625 (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/mie9625