何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

目薬ってどう?

@rrymnymn メガネの上から目薬あるあるwww もう体の一部よねメガネ( ?ω? ) コンタクトレンズは本当に 怖くて(´;ω;`)むりす〜

[Twitter] yuihana_1207 (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/yuihana_1207

目薬を買う

[Twitter] kettu_0 (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/kettu_0

突然まぶたが腫れたので、午前中に仕事休んで眼科へ。モノモライできかけって言われてきました。真面目に薬飲んで目薬させば1週間くらいで良くなるって言ってもらえた、早目に受診してよかった。モノモライできた後だったら完治まで1カ月コースだそうで。

[Twitter] _momokichi_ (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/_momokichi_

めっちゃ薬多い( .. )目薬まで??はぁ鷲平いつになったら体強くなるのさ〜?

[Twitter] ssn0902n (11/13(月) 11:18)

https://twitter.com/ssn0902n

@yuihana_1207 もはやコンタクトして度なしメガネするべきか( ?д?)??!(友達が前にレンズなしメガネしててメガネの上から目薬指してたことあってめっちゃ笑った)

[Twitter] rrymnymn (11/13(月) 11:17)

https://twitter.com/rrymnymn

ロート製薬は、サンモニのスポンサー ?????        関口宏偏向報道・???????????の、スポンサー企業・ロート製薬に抗議を示すために、目薬を選ぶ時は、ライオンや大正製薬参天製薬・等の、他社の目薬も選択肢に加えましょう。 pic.twitter.com/7U2AAFMaMF

[Twitter] Mac3618tw (11/13(月) 11:17)

https://twitter.com/Mac3618tw

人生でもう二度と経験したくないことかもなあ。ダントツ一番辛かった気がする。出産の方が精神的にも肉体的にも楽。手術自体はサクサク終わったが、その日の晩が気が狂うかと思った。痛み止め目薬点すと凄い楽なのだが、劇的に効果あるのがイヤなのと点しすぎると治り遅くなるらしいから我慢した私。

[Twitter] young6_h (11/13(月) 11:17)

https://twitter.com/young6_h

美容辞典★寝起きに目薬をさすとあっという間に目が覚める。朝は眠気でまぶたが重いのではなく、実は目の中が乾燥して開けづらくなっているため、眠いと勘違いして二度寝をしようとしてしまう。そこで目薬で強制的に目を潤してやると、一瞬で目が覚める!!#かわいい

[Twitter] risa0620_s2 (11/13(月) 11:16)

https://twitter.com/risa0620_s2

今日は朝からパソコンとにらめっこしてて目がしぱしぱ。ピンクの目薬がいっちゃん好きやなあ…

[Twitter] takcck731 (11/13(月) 11:15)

https://twitter.com/takcck731

目薬点すと鼻と喉の奥が苦くなるよね。

[Twitter] takeishikun (11/13(月) 11:15)

https://twitter.com/takeishikun