何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

シュートってどう?

シュトーレンじゃなくてシュートレンって読んで笑われた記憶ある

[Twitter] whoyouff (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/whoyouff

地域CLvs松江 前半34分 相手がシュートも枠左を大きく逸れました! 鈴鹿1-0松江 #コミュサカ #鈴鹿アンリミテッド #地域CL

[Twitter] SuzukaUnlimited (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/SuzukaUnlimited

NBA】ブルズVSスパーズ 第2クォーター フォーブスが3Pに続いて、力の調整が難しいランナー気味のシュートを決めました。ノっていますね。

[Twitter] Uchipedia24 (11/12(日) 11:20)

https://twitter.com/Uchipedia24

どりやん「上野の(オネエの)方はちょっと…ガチ過ぎてですね(笑)」 中島「上野がガチってどういうことですか?」 どりやん「プロレスじゃなくてシュートの方が多かったみたいなところが(^ω^;」 (上野のオネエはシューター疑惑)

[Twitter] littledurian (11/12(日) 11:19)

https://twitter.com/littledurian

RT @tubasa_bassar: バスケは楽しいけどやっぱりネットが ないとシュート入った気がしないわ。 しかも夜だから黒のボールだと シュートうった後、見失うし 。。。_| ̄|○ 白のボールのほうがいいのかな… pic.twitter.com/GBJEM9iPDT

[Twitter] TliCfa (11/12(日) 11:19)

https://twitter.com/TliCfa

@Tsukusu18 団体戦特攻なしとかシュート本数勝負するつもりかな? 悪いことは言わないから寝とけ! ミニワンピ派なら命削って走れ pic.twitter.com/eZ5gRZQNnh

[Twitter] ille_vivid3969 (11/12(日) 11:18)

https://twitter.com/ille_vivid3969

こんにちは。???今日も彼が一番ですね。彼はなんだか不思議な人で。僕のこと気に入ってくれているんでしょうか。名誉なことです。必ず一番最初にシュートするのは、僕なんですよね。彼のシュートは、最初も、ゴールを通るときも、全く痛くないのですが???何せ、着地が痛すぎます???。

[Twitter] krbs_Basketball (11/12(日) 11:18)

https://twitter.com/krbs_Basketball

シュート練習してる高校生と会話したら、NBA観てるって言ってたので、おじさんも素直に嬉しい。やっぱりGSWのステファン・カリーが好きなんだって。

[Twitter] ilovenbanak (11/12(日) 11:18)

https://twitter.com/ilovenbanak

@kinsan0715 頭の中がシュート!<(^o^)>┌┛’

[Twitter] taro_tana (11/12(日) 11:18)

https://twitter.com/taro_tana

@kanamon3310 コンリーやチャルマースに休養を与える試合もあるでしょうから、ハリソンも腐らずに頑張ってほしいです。 シュートが上手くならんことにはこの先のキャリアは厳しそうですが。

[Twitter] Larry3329 (11/12(日) 11:17)

https://twitter.com/Larry3329