何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

かめってどう?

かめはめ波撃てますTが欲しい( ?ω? ) ???…

[Twitter] akasan72925011 (11/11(土) 11:21)

https://twitter.com/akasan72925011

RT @happy_vision_ma: おはようございます!! 企画担当かめ子です? 今日は朝からバタバタして出勤がギリギリになりました。 こんな時は深呼吸!!(^O^)/ 皆さん、今日も笑顔で頑張りましょう♪ ゆっくり、毎日、すこやかに…? https://t.co/g

[Twitter] maki81544081 (11/11(土) 11:20)

https://twitter.com/maki81544081

RT @usaginchako: ツンデレうさぎとかめ pic.twitter.com/TFwur80819

[Twitter] nerdography (11/11(土) 11:20)

https://twitter.com/nerdography

かめラジ、今日も楽しかった(≧∇≦)ちくわぶについて語る亀ちゃん可愛い??亀ちゃんだと思って食べてみて。白くてモチモチだし。?に私も妄想しちゃちいました(/∀\*)亀ちゃんのおかげで、私もちくわぶ大好きになって、今ではおでんに欠かせない食材となりました? #亀梨和也のHANGOUT

[Twitter] KazuyaLove23Rio (11/11(土) 11:18)

https://twitter.com/KazuyaLove23Rio

RT @tukinomichi23: Tシャツから覗く二の腕がもっちりふわふわだし指先とか肘の内側とかがほんのりピンクなかめにゃん...(*´д`*)? pic.twitter.com/uzkJCr7H8D

[Twitter] star_rider1582 (11/11(土) 11:17)

https://twitter.com/star_rider1582

オカン共々もりそば(@ ̄p ̄@)?□ (@ 天かめ in 墨田区, 東京都) swarmapp.com/c/jlhqaBzjJaw pic.twitter.com/WwCr9sMBo1

[Twitter] SOCIO13385 (11/11(土) 11:17)

https://twitter.com/SOCIO13385

RT @tukinomichi23: かめの手はマシュマロみたい (´∀‘)うん、何もしてないよ。笑 でも肌はよく褒められる、マッサージ師さんとかに。もち肌って言われる。プニプニ柔らかい???。あとはサウナ行くからかな?分かんない。笑 かめの口から出る「もち肌」「?????…

[Twitter] 96322smile (11/11(土) 11:17)

https://twitter.com/96322smile

@riko_Wachtraum あが…あうじ…これ、かたくてかめないれす…。(言うまでもなくゲームにならなかった)

[Twitter] hskr_tough_bot (11/11(土) 11:16)

https://twitter.com/hskr_tough_bot

RT @tukinomichi23: かめの手はマシュマロみたい (´∀‘)うん、何もしてないよ。笑 でも肌はよく褒められる、マッサージ師さんとかに。もち肌って言われる。プニプニ柔らかい???。あとはサウナ行くからかな?分かんない。笑 かめの口から出る「もち肌」「?????…

[Twitter] ponky223 (11/11(土) 11:15)

https://twitter.com/ponky223

悟空がドラゴンボールで人身事故で死んだ人を全員蘇生させてさらにその中で自殺した奴らだけを自分の前に集める願いを叶えたあと全員まとめてかめはめ波で吹き飛ばすssを書いてる人がいた。あの人相当ストレスたまってるんだろうな

[Twitter] yjslam (11/11(土) 11:15)

https://twitter.com/yjslam