何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

尋問ってどう?

誰が村上さんに尋問したかったのかは正直わからないけど、あの件に触れる役がマツコさんで良かったなぁという気持ち…

[Twitter] 8er_94 (11/7(火) 0:19)

https://twitter.com/8er_94

@Enomoto__Kei ちょっと待って!いったい、何なんですか、これは?取り調べ?騙し討ちみたいなまねは許せません!それに、警察官でもない榎本さんから、こんな尋問を受ける謂われはありませんよ

[Twitter] Aoto__Junko (11/7(火) 0:18)

https://twitter.com/Aoto__Junko

@miztamari_nikki なにらーめんが好き?(誘導尋問)

[Twitter] ra_44_726 (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/ra_44_726

村上くん尋問されてるの見届けたのでおやすみ??

[Twitter] maaaxpon (11/7(火) 0:17)

https://twitter.com/maaaxpon

月曜から夜ふかし 171106 番組も尋問カードを用意(笑) マ「で、どうなの?」 村「聞きたいか?聞きたくないやろ?」 番協\聞きたーーい!/ 村「お付き合いはしてま…………せん!」 言い切った! pic.twitter.com/xSLqg5n3Bz

[Twitter] shake906cap (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/shake906cap

そりゃジャニーズがバラエティで熱愛肯定したら頭おかしいんちゃうかって思われるから否定するわな???ただ尋問されるだけでも凄いけどな(笑)

[Twitter] shion_otacu (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/shion_otacu

尋問するとか言っといて 事務所の圧なのかわかんないけど 詳しい内容話さず終わるなら 話題性や視聴率のためとはいえど やらないでください!!! 以上!

[Twitter] _sK_mns (11/7(火) 0:16)

https://twitter.com/_sK_mns

村上さんへの尋問、さすが夜ふかし。。まあ、真相はともあれ、本人の口から否定の言葉が聞けたのは良かった、のかな。 それより久々みたフェフ姉さんが面白すぎる、、、

[Twitter] sara88827 (11/7(火) 0:15)

https://twitter.com/sara88827

@kairi_bishin そうだよー ???(????? ? ????)??? なんなら警察さんに 尋問されてる事すら 気付かずに喋ってる ←

[Twitter] HQ_STAGE_XOXO (11/7(火) 0:14)

https://twitter.com/HQ_STAGE_XOXO

村上尋問終了でフェフニュース。

[Twitter] KENG3 (11/7(火) 0:14)

https://twitter.com/KENG3