何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

smapってどう?

RT @moi_ldh: ついでに私の大好きなSMAPキムタクのR.Y.U.S.E.I.ランニングマン置いておきます(何度でも貼りたい) pic.twitter.com/d4pNtdYvE3

[Twitter] yona_smap (11/6(月) 22:21)

https://twitter.com/yona_smap

月曜日22時はSMAPの想いを繋ぎます 復興にはまだまだ皆様からの応援が必要です。ご協力お願い致します。 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/bzTboqBU4T

[Twitter] kamiy5 (11/6(月) 22:21)

https://twitter.com/kamiy5

RT @okdt: 元SMAPメンバーが、既得権の行き届いている地上波TVからの少なくとも短期的には締め出されるタイミングに、AbemaなどのネットTVのクオリティの質的な猛追がギリギリ間に合って、これまでネット放送に及び腰だった地上波マスメディアの終焉にいよいよ王手がかかった…

[Twitter] furainin_origin (11/6(月) 22:21)

https://twitter.com/furainin_origin

ヤフオク!出品中です!◆井上真央伊勢谷友介高良健吾東出昌大/大河ドラマ花燃ゆ◆SMAPTOKIO剛力彩芽◆ジャニーズJr.阿部顕嵐◆TVガイド 2014/6/27号 切り抜き page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19… #ヤフオク #井上真央 #高良健吾 #東出昌大

[Twitter] scraps0303 (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/scraps0303

@AKI78640 SMAP好きだったん?

[Twitter] 877Cioccolata (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/877Cioccolata

RT @bakutendo: 森くんが元SMAPだったことを知らない世代は、TOKIOも元々は10名以上いたけれど鮫やクマ、様々な自然災害との過酷な闘いの中で何人も脱退した結果、今のメンバーに落ち着いたことも知らないんだろうな…。

[Twitter] yuu0rasitu (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/yuu0rasitu

RT @s_map2top: 誰だよ、古い地図がどうのこうのとかSMAP捨てたとかつとぷ捨てて逃げ出したとか言ったやつ。こんなにつとぷとSMAPを思い出させる選曲してんじゃん。なんだよ。両思いじゃん。

[Twitter] sma24marguerite (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/sma24marguerite

RT @hiroe_sma: 『6』のネックレスを付けていた吾郎さん SMAP、中居木村、6人、5人というリプににいいねしまくるつよぽん 木村くんから貰ったおソロの指輪をしてた慎吾 SMAPとも、SMAPの曲名も、中居木村の名前も言えなかったけど。

[Twitter] Smakis4 (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/Smakis4

月曜22時になりました。SMAPの想いを繋ぎ続けます? 復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。 どうぞご協力よろしくお願い致します。 #復興支援 #復興に向けてを手を繋ごう #スマスマ #SMAP #SMAPが伝え続けてくれたメッセージ pic.twitter.com/MFlNvcbWU9

[Twitter] m_tea_5smap (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/m_tea_5smap

SMAP→YouTuberは本当に笑った

[Twitter] so_ya_mnst (11/6(月) 22:20)

https://twitter.com/so_ya_mnst