何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

絵描きってどう?

今日のお絵描き 背景を雰囲気でしか描けない(^^; もうすぐ誕生日だね(о´∀`о) #相澤消太 #ヒロアカ 上げなおした(^^; pic.twitter.com/lSab0772nh

[Twitter] Great0911 (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/Great0911

@46734687saku イェエエイ!最近お絵描きできてなくてただのうちの子日常BOTになりかけのせつです!!! 絵柄に関しては最近悩み中ですねー…なんか塗り試行錯誤してみたり…久しぶりにガチ塗りしてだいぶまあ形は出せるようになったなと…まだまだ勉強中の身です… 透くんに関しては誕生の布石を置いたので…!

[Twitter] SETHU28203783 (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/SETHU28203783

ワイも絵描きになって捜一描き殴りたいのう…

[Twitter] 72hmr (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/72hmr

@neji_bkmt そうなの〜??? 空いてる時間は動画視聴してるか志士のお絵描きしてるかだよ(。-`ω´-)?笑

[Twitter] nekomaruke12345 (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/nekomaruke12345

フォロワーさんから分けていただいたランプライト紙を早く試したくてお絵描きしてたらもう10時だったのね?構図力がないからラフ決めるのは時間がかかって、描いては消しての繰り返し…紙大丈夫かなぁ? pic.twitter.com/h0fmJTqDrv

[Twitter] masha9040 (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/masha9040

[10/21~11/20 イベント中!] かがみんの魔法の指先♪ まったり配信中! ?主に絵描き配信してるで〜 まともな人が居ない楽しいルームだよ(^ω^) showroom-live.com/3760a1090944?r…

[Twitter] KnKs_Ka (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/KnKs_Ka

絵のプロと会社の温度差激しいけど、 一番会社に理解して欲しいのは絵描き個人の描きスピードだと思う。

[Twitter] aisu_1 (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/aisu_1

あーーーー!びっくりした!!いま膝丸絵載せた瞬間大学垢と間違えたかと思って非常に焦った???わいがオタクだということやお絵描きしてることを知ってる人間はごくごく一部なのです?????

[Twitter] punyoonnn (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/punyoonnn

今からちょいとお絵描きしよっと

[Twitter] yu1zu1ri0ha5 (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/yu1zu1ri0ha5

明日macだけでいいんだろうけどお絵描きしたいからペンタブ持ってくか?ー!(自らの肩凝りを悪化させていくスタイル)

[Twitter] soyoyokko (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/soyoyokko