何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

おんぶってどう?

RT @tomoe_1129: 息子、歩いて出かけると案の定「歩けない…おんぶ…」となるのですが、最近は渋い顔をして「ちょっと歩くの厳しいですね…」などと納期が厳しくなってきたサラリーマンみたいな言い方をするので笑ってしまうな。

[Twitter] itamakio (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/itamakio

みんな自分より重いであろうユニットメンバーをおんぶしてるのに対し恭二お前 そういうとこやぞ

[Twitter] tanshio3mds (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/tanshio3mds

@taiki_no_papa 美容師さんがおんぶ、ですよー

[Twitter] kateino_guchi (11/5(日) 0:19)

https://twitter.com/kateino_guchi

RT @tomoe_1129: 息子、歩いて出かけると案の定「歩けない…おんぶ…」となるのですが、最近は渋い顔をして「ちょっと歩くの厳しいですね…」などと納期が厳しくなってきたサラリーマンみたいな言い方をするので笑ってしまうな。

[Twitter] yuka9025 (11/5(日) 0:19)

https://twitter.com/yuka9025

恭二ピエールおんぶしてたな!?かわいい……かわいい……

[Twitter] shinogi_abg (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/shinogi_abg

RT @tomoe_1129: 息子、歩いて出かけると案の定「歩けない…おんぶ…」となるのですが、最近は渋い顔をして「ちょっと歩くの厳しいですね…」などと納期が厳しくなってきたサラリーマンみたいな言い方をするので笑ってしまうな。

[Twitter] kazzen (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/kazzen

つか走ってハアハアして汗だくとか仰向けに布団に倒れ込むとか風邪引いて熱出すとか酔っ払って雑魚寝とかおんぶとか筋肉痛のガニ股とかお風呂(金+すね毛)とか教師とか劇画とか腹チラとか髪くしゃとか 全部1話に詰め込むとかもう本当Pを○しにかかってきてるとしか思えない

[Twitter] chastetwins (11/5(日) 0:18)

https://twitter.com/chastetwins

自分よりでっかいパンダおんぶして走るじゅっし天使みが強すぎて頭抱える かわいい

[Twitter] melon_matsu (11/5(日) 0:17)

https://twitter.com/melon_matsu

RT @yuni2ni: ヴェインお兄ちゃん、おんぶおんぶ〜 pic.twitter.com/uwpbkUCVoq

[Twitter] ituki_ryu (11/5(日) 0:17)

https://twitter.com/ituki_ryu

さよならの瞬間デスパにおんぶされてベンチから出てきた選手は誰だったんだろう? #福岡ソフトバンクホークス #日本一

[Twitter] hawks_29_m (11/5(日) 0:17)

https://twitter.com/hawks_29_m