何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

からあげにレモンってどう?

からあげにレモンかけるかかけないかで命なんて賭けたくないです

[Twitter] zombie_chara (11/4(土) 11:21)

https://twitter.com/zombie_chara

ポチッとお願いします|ω`) からあげにレモンを

[Twitter] Darjeeling_Tea2 (11/4(土) 11:21)

https://twitter.com/Darjeeling_Tea2

ただ無差別に全部のからあげにレモンかけるやつは処す

[Twitter] siraus_twit (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/siraus_twit

からあげにレモンってかけた覚えがないな。

[Twitter] N_FIELD (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/N_FIELD

「からあげにレモンをかけるなんて、もしかしてあなたはバカなのですか」派と、「あなたは私のことを、からあげにレモンをかける残忍な性格の持ち主だとお思いなのですか」の二択

[Twitter] tairanoP (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/tairanoP

イカフェス、今度のお題は"からあげにレモンをかける派とかけない派"のようですね。 ちなみに4年前の調査だと、からあげにレモンをかける派は84.9%だそうだ。

[Twitter] Ei_ght (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/Ei_ght

第4回フェス開催決定ー!お題は「からあげにレモンかける?」だよ!フェスの前日23時までアンケート実施中です♪みんなどっちに参加するか教えてね(≧∀≦)アンケート結果はフェスの当日朝つぶやきます!得票数も勝敗に関わってくるので参考にしてね!

[Twitter] momoka_splatoon (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/momoka_splatoon

帰ってきたらフェスのお題がきていた。からあげにレモンは嫌いじゃないけど、問題は全員分のからあげに無断でレモン全がけするアホは粛清されるべきってところであって、小皿で自分のからあげにかける分にはとても許される

[Twitter] mayokiti (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/mayokiti

からあげにレモンとマヨネーズがほんと美味いからかける派なのかもしれない。

[Twitter] tanoisao (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/tanoisao

からあげにレモンとか、かける時もあればかけない時もあるんだけどどっちにしよう?

[Twitter] ziroutoon (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/ziroutoon