何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

審判団ってどう?

…まあ審判団に対してあれこれ言ってきたけど、同じ判定でも「ひとこと添える」「噛み砕いて説明する」姿勢の有無で抱いた印象は違っただろうね。 #プロ野球 #日本シリーズ #クロスプレー

[Twitter] washicomp (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/washicomp

ふと思ったんだけど、ヤフオクドームの審判団はソフトバンクに買収されてるんじゃなくて、?チャカ?突きつけられて脅されてるんじゃなかろうか? 福岡ならあり得る話でしょ?

[Twitter] no_imageP (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/no_imageP

そーいや、6月の交流戦でVS巨人の3戦目もホームタッチでリプレー検証あったなー。そんときもセーフになった?球場いると映像見れないからヒヤヒヤだったなー? 今回のやつ、ほんっっっとにどっちかわからなかった。審判団にはもーーっと精密なカメラでもあんのかな? #sbhakws

[Twitter] RANNiiix (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/RANNiiix

なんかさっきの判定色々言われてるけど、セーフでもアウトでも様々な意見あるから審判団の方々も大変で辛い職業なのかも

[Twitter] s4569toru (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/s4569toru

@penney0921 この低レベル審判団じゃダメよ(^_^*)

[Twitter] parukichi9 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/parukichi9

フジテレビの映像を見たら確かにアウトのように見えるけど、審判団がどの映像を見て判定したかわからない以上何とも言えないなー どの映像を見ても明らかにわかるようなプレーじゃないし。

[Twitter] ka_su_te_ra (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/ka_su_te_ra

@bay_hama_sho5 所詮、NPBの映像と審判団。 裏で何を見てるのかは知らんけど

[Twitter] daikongirino1 (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/daikongirino1

@kakuyodo 旦那が倉本と地元一緒でレプユニも持ってるけど大和獲得でいいっすよ。ヘイトの半分は審判団が持ってったと思いますわ。

[Twitter] Ayameneko206 (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/Ayameneko206

審判団にはソフトバンクからiPhone Xの贈呈があったりして。マジで携帯会社変えたくなってきた。

[Twitter] kanekone (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/kanekone

言いたい事は色々あるし思う所も沢山あるけど、兎も角審判団に文句言うのだけは違うし、なんのための100台のカメラだ4Dカメラだというのも違うと思う。そんな場面作らなきゃよかったわけだし、牧田主審はアウトと判断したんだし。。。って負ける前に言っちゃだめなんだけどねw0

[Twitter] AoiZIP (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/AoiZIP