何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ズブズブってどう?

中学時代の友人と多分7年ぶりとかに会ったんですけどお互い舞台沼とアイドル沼にズブズブに浸かってたので畑は違えど意気投合しました。

[Twitter] A62d (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/A62d

アー〜でもあれだ、1番ズドンときたのはショーセツバンの若利くんの「アイスは食べてもいいかも知れない」ってトコかな〜〜!!! おま……それ絶対天童くんに教えられただろ……自分じゃぜったい買い食いなんて、しかもアイス…アイ…ス……??ってなってズブズブですわ

[Twitter] taraspaaaaa (10/26(木) 0:19)

https://twitter.com/taraspaaaaa

紫耀くんを好きになった初めの頃は、大倉くんのことも嫌いになったわけじゃないし これはかけもちなんだと思ったけどそうはならなくて、好きになったら盲目ズブズブな人間なので、どんどん紫耀くんのことを追っかけたくなる、できるだけ紫耀くんにお金を使いたい、結果私にかけもちは無理だと気付く

[Twitter] 129__s (10/26(木) 0:17)

https://twitter.com/129__s

ズブズブに酔った状態でゆっかーとねるの田植え体験ロケとか見てみたい

[Twitter] kyk373mnk (10/26(木) 0:17)

https://twitter.com/kyk373mnk

バーテンはオシリスのイメージだから、翼はボーイとかが良いかな…でもホスト翼にズブズブとお金つぎ込んでしまう堕ちた薫とかでもいいなと思ってしまった、逆でも可…2人ともきっと貯金あるからさ…

[Twitter] shimazon (10/26(木) 0:17)

https://twitter.com/shimazon

RT @sumerokiiyasaka: 馬渕睦夫氏「ユネスコを食い物にしていたボコバ事務局長は南京事件文書の登録を認めた中国とズブズブの人。国連機関は左翼リベラル。国連は日本の皇室に介入してくる。国連は世界平和のために存在しているのではなく、世界の紛争を煽るようなことを…

[Twitter] amn3cats (10/26(木) 0:16)

https://twitter.com/amn3cats

RT @sumerokiiyasaka: 馬渕睦夫氏「ユネスコを食い物にしていたボコバ事務局長は南京事件文書の登録を認めた中国とズブズブの人。国連機関は左翼リベラル。国連は日本の皇室に介入してくる。国連は世界平和のために存在しているのではなく、世界の紛争を煽るようなことを…

[Twitter] Makiko885218791 (10/26(木) 0:14)

https://twitter.com/Makiko885218791

よく考えたらアイマスも気づいたら生活の一部になってたし巨大なコンテンツにハマってくってそんなになかったから、FGOからFateシリーズ遡り始めて「あぁこれが沼に沈むという事なのか…」って始めてなってるかも知れない(ズブズブズブ…)

[Twitter] pojihame_usui (10/26(木) 0:14)

https://twitter.com/pojihame_usui

@kin224615 ズブズブ

[Twitter] kureha_hibiki (10/26(木) 0:13)

https://twitter.com/kureha_hibiki

四騎士沼に一緒にズブズブしてくれるちゃんみにあげる

[Twitter] Nuuupoppo (10/26(木) 0:11)

https://twitter.com/Nuuupoppo