何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

苦笑いってどう?

@kanon_BTG 私もアイドルをやってるんです!最近始めたばかりで苦戦してますけど……(苦笑

[Twitter] Rein_third (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/Rein_third

@albion_ins 習慣化&楽しめてるなんて素敵です♪ 私は何回かやって挫折してしまったので苦笑 でも、また自分のペースでやりたいなと思えて来ました!

[Twitter] kasai_tsunami (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/kasai_tsunami

@sweetpastel25 それがいないんですよw 僕が好きになっても相手から好意なんて全然なくて苦笑 ぺろみさんだからってのはまーそーゆー事かな(ボソッ

[Twitter] W9uyhudKqRnKswP (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/W9uyhudKqRnKswP

すみません、BandEさんです(苦笑)

[Twitter] 0215_and (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/0215_and

妖夢:あ、紅さん、お迎え行ってくれるんですか? 紅:レミィに押し付けられた 妖夢:(苦笑

[Twitter] Tukizakura_runa (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/Tukizakura_runa

@rikotta_nrkr こちらこそ宜しくねー? あ、あの…尻尾触っても大丈夫かな…?なんかすごくふわふわして気持ちよさそうだから気になっちゃって…(苦笑)

[Twitter] kaleid_liner_20 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/kaleid_liner_20

見ている記事の関係か、全然声が聞こえなかったのが維新ですがあそこも何がしたいのか良く判らない…まぁ、選挙公報を読む限りでは抽象的な内容ばかりの自民や公明に比べれば、具体的な政策は打ち出していたけど…公明党に至っては、八方美人みたいな、ウケが良い言葉ばっかり並べていたな。(苦笑)

[Twitter] dervish0000 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/dervish0000

@Ryoka_kise618 だろうね(苦笑) 言わなくていいっスからね? 一つは皆にバレてるっスけどね(苦笑)

[Twitter] Ryota_k_618_ (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/Ryota_k_618_

色調が三段階ほど暗かったら、『妖怪人間ベム』のOPが何処からか流れてきそうな絵柄やなぁ(苦笑。 twitter.com/suten777/statu…

[Twitter] griffons_11 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/griffons_11

@37tzk 私が一緒にやったらめっちゃうるさいです(苦笑) 甲羅やめでぇぇぇぇっっ!!とか叫んでます絶対(笑)←

[Twitter] straydogs630 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/straydogs630