何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

アクセサリーってどう?

RT<その手の電話は実家にかかってきたわ。たまたま私が電話にでて、最初は衣類、靴、電化製品、ブランド品???、アクセサリーと聞いてくる。衣類から電化製品までは、うちはフリマやってるから、そこで売ってると答えたら「そんなに安く!もったいない」と。→続く

[Twitter] milktea_gb (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/milktea_gb

@mhe_anne_ 学校絶対寝るー笑笑 目的はお土産だーー爆笑 沖縄用のものとアクセサリー的なの欲しいです? お誕生日あげるからーー?

[Twitter] 5mc6F92JYcP1Bgy (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/5mc6F92JYcP1Bgy

RT @CK_Ariaze: 「薬莢受け」という単語を見て「なんでどう見てもノンケな軍事系アカウントがホモの話ししてんだ?」と首を傾げてから銃のアクセサリーだと理解した。

[Twitter] su_at_u (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/su_at_u

RT @CK_Ariaze: 「薬莢受け」という単語を見て「なんでどう見てもノンケな軍事系アカウントがホモの話ししてんだ?」と首を傾げてから銃のアクセサリーだと理解した。

[Twitter] numbers5th (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/numbers5th

服欲しい 靴欲しい CHANELのリップ欲しい iPhoneケース欲しい アクセサリー欲しい とにかく いっぱい欲しい とりあえず?早くクリスマスにならない? クリスマスきたらいっぱい貰える! サンタさ〜ん????

[Twitter] kokoro_SB_611 (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/kokoro_SB_611

菊「俺らが遊びで(薫太が並べたアクセサリーの)位置変えたら、絶対気付くもんな。かばんの中もちっちゃい袋がいっぱい入ってるし(笑)」薫「物が多い時はきちんとわけないとね」

[Twitter] KunKiku_bot (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/KunKiku_bot

《羊毛針刺しコレクション》 星空や氷塊、雪原に星の海…様々な風景に棲む動物達の針刺しです。 動物単体もいいですが、針刺しだとより世界が広がるような気持ちになります。 制作のおともに、アクセサリースタンドに、勿論置物でも。 ※画像… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] foxglovefactory (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/foxglovefactory

『ハンドメイドアクセサリー (\350)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m9873585659…

[Twitter] VIA__ONE (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/VIA__ONE

@_ATARIME_DAME_ ああ当日に購入予定なのですねw 多分アクセサリー等は後日通販とかもしそうな予感がしてるのでそれ狙っても良いんじゃないかな〜とは思います!

[Twitter] kiyozumi721 (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/kiyozumi721

@noa_ff15 モナカー!!たぶんこっちのが好きです?初代シーソルトアイスの外側?アクセサリー入れになってます…?ううっ、食べてみたい…?カフェのアイスも切ないんですかね…?

[Twitter] hibiki_ff15 (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/hibiki_ff15