何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

お年寄りってどう?

お年寄りさんはなんでもかんでも長期プランみたいなのやりたがるけど自分はどちかというと短期でもいいからとにかく情報量を最低限にってやり方なんだよね。そこはたぶん年齢。

[Twitter] Einarrhildr (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/Einarrhildr

@HiRaAYUMI うん〜〜 お年寄りからは100パー女の子よねぇって言われるよ〜w ほんと青い服は意味がないww 眠そう〜ってのは誰にでも言われるwwww 笑えてくるよwww 女の子はムチっとしてるからだろね〜動き始めたらシュシュッとするだろね!

[Twitter] yuyu_k1k120 (10/4(水) 11:19)

https://twitter.com/yuyu_k1k120

@hayamiy 仕事を引退したお年寄り達は日本の将来を背負う若い世代のことよりも老後の生活の方が重要なんでしょうね。働く世代から巻き上げた年金を先食いしていることに気づいて欲しい。高齢化社会高齢者の1票の重みが高いので、若い世… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] LiberalTofuya (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/LiberalTofuya

@hachichi1110 ちっちこしゃん、おはようございます(*´ω`*)そうなんです〜柴っこ第二公園はお年寄りが多くて、何故か柴ちゃんも多いんです〜

[Twitter] gin7shiba (10/4(水) 11:18)

https://twitter.com/gin7shiba

...やってるし、お風呂とインボディがあるのでライフステージに入会しました。そして今日から利用。オープン7時からですが、朝は空いていていいですね!マッチョな男性とお年寄りしかいない(笑) 今週から、大会までパーソナルトレーニングが週3回なので、ジムはランニングと腹筋を中心に、時間があったら他のマシンで筋トレもしよう? 今日...

[Facebook] 中田 哉子 (10/4(水) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

隣の席の80代のお年寄りグループいて、会話の中でおじーちゃんが「やさしさ」って発言した。 瞬間的に耳が持ってかれました。 なんでも結びついちゃって辛い。

[Twitter] hisasi100 (10/4(水) 11:17)

https://twitter.com/hisasi100

軽く力めば出そうなオナラの時「これは!?!?!?」と、オナラなのか実なのか自問自答する時ありませんか? こんにちはー??いきなり肌寒くなりましたね?お年寄りには寒さはこたえるので風や雨は忙しくなり今一段落しました?「いつ死んでもいいんだけどよ〜」と言いつつあちこち病院に通います。

[Twitter] 212nyankoro (10/4(水) 11:17)

https://twitter.com/212nyankoro

待合室で、幼い子とお年寄りがおしゃべりしてるの和む??

[Twitter] HK598Mi (10/4(水) 11:16)

https://twitter.com/HK598Mi

...サイトで掲載した 「オムツ外しの巻1〜30」です。 こちらで再掲載したいと思います。 オムツ外しの巻2 1の続き 「オムツ外し」を始め、お年寄りが生き生きと自立する介護に   (例えば、近くの老人保健施設から入園してきた方 入園当時は「おむつ」はもちろん     おみやげ3点セットと呼ばれる...

[Facebook] 堀 康広 (10/4(水) 11:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@LoveAddict_yuki 0時前に寝ると2時とか3時に目覚めるwお年寄りかな/(^o^)\

[Twitter] azs_12 (10/4(水) 11:12)

https://twitter.com/azs_12