何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ノアってどう?

さっきシャナちゃんがアルドノアカフェがあったら...って夢のある話をしてくれたのですが、いつになったら2期決まって全裸待機やめられるのかなって...思って......泣けてきた←

[Twitter] ribeka_8 (10/2(月) 22:21)

https://twitter.com/ribeka_8

RT @odorukodomo8910: ノアの方舟。 pic.twitter.com/10dXkGNYqp

[Twitter] naoXchu (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/naoXchu

@libliblibran たくくん! ノアわかる?!たくくん大好きまんの! あの子かわいいよね…会った時可愛すぎてやばかったよね、うん、 たくくんノアのこと覚えててね??

[Twitter] misamochi__com (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/misamochi__com

大好きなノアちゃんからリプ返嬉しすぎるどうしよう( ; _ ; )( ; _ ; )?? ロキソニン持ち歩こ twitter.com/sugales_noah/s…

[Twitter] n__rmn3 (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/n__rmn3

アラタ→ライブ、マコト→シンさんを尊敬してるけどノア→マーク先生でないのはマーク先生だけは最初から森川という弟子がいるからでは

[Twitter] sakuron_16 (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/sakuron_16

RT @morudero_2: 推し海賊の一人フランソワ・ロロノア君です。 pic.twitter.com/smWQYgJ3BP

[Twitter] momimomiunko (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/momimomiunko

そんなもん、やってみねェでわかるかよ。ここにいちゃどうせ死ぬんだ。見苦しくあがいてみようじゃねェか。(by ロロノア・ゾロ:14巻)

[Twitter] Bandforrent (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/Bandforrent

ルナ「ねぇ、どうすれば体重が減ると思う?」 ルーカス「あー…(ウサギの写真取り出しながら)この子に相談してみたら?」 ルナ「(ウサギの写真見つめながら)どうしたら体重が減ると思う?」 ルーカス「タンポポ食べたらいいよぉ!(裏声)」 沙月・ノア「何やってんだ」 千歳「たんぽぽうま」

[Twitter] RK_kopipe (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/RK_kopipe

ガブリエル「『私に依存して甘い蜜吸ってたの?私が撒き散らしてた甘いお菓子だけが欲しかったんでしょ?私を便利な道具だと思ってたの?所詮そういう関係だったわけね、やっぱり一緒に暮らすなんて無理だったのよ。サヨナラ』って言いながらシャノアちゃんがゴキブリ潰してました」

[Twitter] fabra_bot (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/fabra_bot

@antsa_hirasawa 1万人おめでとうございます!最後の女の子に笑いましたwwかわいいは正義!! (モデルの佐藤ノアちゃんオススメですよ)??????

[Twitter] nattun_72music (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/nattun_72music