何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

語呂合わせってどう?

今日は「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合わせで 招き猫の日! かかりちょーが可愛いの作ってくれたよ。 福よ来い〜 pic.twitter.com/Mivb6cBzCg

[Twitter] miyakkokun (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/miyakkokun

@subalu_sama122 キッドは6月21日だけど、平次は語呂合わせだよ??

[Twitter] hitoki_midori (9/29(金) 11:19)

https://twitter.com/hitoki_midori

@con_heijiai0115 ( ???)? ( ?_?)? 確か………… コナンは5月4日、妃弁護士は10月10日だったから………… 他の子は語呂合わせなはず………

[Twitter] hitoki_midori (9/29(金) 11:18)

https://twitter.com/hitoki_midori

横山:遠山さんがいい夫婦の日を知らなかったみたいで「語呂合わせですよ」とヒントを出してみたら「わんわんにゃんにゃんの日……?」とか言い出して不覚にもきゅんと来てしまった

[Twitter] toym_s (9/29(金) 11:17)

https://twitter.com/toym_s

日めくりカレンダーに?クリーニングの日?とありました?9月29日で語呂合わせ???できない事もないですが?多分違うのでしょうねぇ?

[Twitter] you_life (9/29(金) 11:16)

https://twitter.com/you_life

皆様、おはようございます。 『招き猫の日』の東京は秋晴れ、湿度も少なく過ごし易い気候です。来る福の語呂合わせ、弊社にも福が来ますように。祈りながらのスタートです。 ケーニッヒ・デア・マイスターは張り切って営業して参ります。11〜21時まで、皆様のお越しをお待ちしております??

[Twitter] KonigDerMeister (9/29(金) 11:16)

https://twitter.com/KonigDerMeister

@reodo_lumiere そういう語呂合わせなんですね!はじめて知りました?^?ω?^?

[Twitter] rn_minette (9/29(金) 11:15)

https://twitter.com/rn_minette

ベル「ボス、気を付けなよ。●●が『パパだいすき!』って言ってるほんとの意味は パパの パンツを 大事に いそいそ持って帰って すんすんして 気持ちを昂らせる …の略だからな」 X「そんな語呂合わせをあのバカが考えてるとは思えねーがやりそうで危ねぇな」

[Twitter] hw_dash (9/29(金) 11:10)

https://twitter.com/hw_dash

ルナ?瑞穂がいい夫婦の日を知らなかったみたいだから「語呂合わせしてみろ」とヒントを出したら「わんわんにゃんにゃんの日……?」とか言い出した。

[Twitter] trOTrr_cpbot (9/29(金) 11:08)

https://twitter.com/trOTrr_cpbot

ひどい語呂合わせを見た

[Twitter] konjikin (9/29(金) 11:07)

https://twitter.com/konjikin