何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

果物ってどう?

素手でむいてくれた果物は少しだけ食べて残りはコンポートにして明日焼き菓子にします(´-ω-`) 素手がどうしても無理…ごめん、ばあちゃん。

[Twitter] haruna19850402 (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/haruna19850402

秋を感じさせる. .食欲の秋?.何を食べますか?(笑) ? なーにがいいかなー 果物かなー l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] 24igakusei (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/24igakusei

@Akatsuki_JAM うどん屋さんは3軒あるよ?きつね、讃岐、鍋焼き。いなり寿司しかないお寿司屋さんもあるし。果物を食べやすくして提供してくれる子もいるけど、驚きの細さだよ〜。楽しい話題でもてなそうとする子は、倒れちゃうから… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] datenokojingi (9/28(木) 0:20)

https://twitter.com/datenokojingi

@pometoyuuda あーそれは持ってくるべきだったよ残念 そんな恐ろしいものを果物型で可愛いのが余ってるって言って渡したのか......()

[Twitter] hentaiwanko (9/28(木) 0:19)

https://twitter.com/hentaiwanko

久しぶりに母と夜の長電話。天気の話、旬の果物、植木について、最近オープンしたお店、美味しかった料理レシピ、ご近所の近況、子どもたちの近況…穏やかだ。どこまでも。十数年前には考えられなかった穏やかな長電話。お互い歳をとりましたね。

[Twitter] ayakomi (9/28(木) 0:19)

https://twitter.com/ayakomi

@SakedaikonLove 果物すきじゃないのね 私は祖父母が作ったり買ってきたりで小さい頃からのしょっちゅう食べてたから好きになったなぁ そして誤字はほも( ̄▽ ̄)

[Twitter] yuki_m3no (9/28(木) 0:19)

https://twitter.com/yuki_m3no

@NcoCat わかる、俺も忙しいと来んくなるからな。時間がある時に息抜きがてら覗く、くらいが賢いと思うで。おお、林檎やん!俺果物めっちゃ好きやから嬉しいわ。更に言えば今カツカツやからほんま助かる。おおきに。

[Twitter] shn_6 (9/28(木) 0:19)

https://twitter.com/shn_6

果物はヘルシーというが、糖を多く含んでいる。空腹時には問題ないが、満腹時にはしっかり吸収されるぞ。頭が回らなくて糖分がほしい、というときの夜食にはある程度向いているかもしれんがな。

[Twitter] genko_Gancelot (9/28(木) 0:19)

https://twitter.com/genko_Gancelot

@ITAGT_ @Ichi_DA_sat 正解の一つが果物でも他の三つが野菜とは限りませんよw

[Twitter] shironekooop (9/28(木) 0:18)

https://twitter.com/shironekooop

いつもねむくて おなかすいてる 寝付きが極悪 寝起きもわるい 果物とナッツと一部やさい、お茶類により、アレルギー反応が。 その他でいうと金属とゴム、花粉、埃アレルギー なんでも過剰なのが嫌いで 最近カフェオレが飲めるようになった。 服は基本的にスカートがいい。

[Twitter] momo_kurage (9/28(木) 0:18)

https://twitter.com/momo_kurage