何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

新しい地図ってどう?

終わってしまった #スマステ CMに切り替わったとたん昨年末再びかって感じ。それ以上。両親の臨終の時、そんな感じ。新しい地図があって助かった。番組MCが8月12日に終わりを知るんだね?克也サンとも3人でお話できて、見れてよかった。また逢いたいです! ありがとう☆ミ アイシテマス?

[Twitter] michigo405 (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/michigo405

終わってしまったなぁ。 でも慎吾君の選んだ道間違ってないと思います。 胸を張って新しい地図を作って行って下さい! 応援します?? #スマステ

[Twitter] salaciamiu (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/salaciamiu

本人や視聴者が願っても別の都合で終了になるなら… Jに残ってたら終わった後、次はあるのか?不安しかなかった… 新しい挑戦、新しい出会い 慎吾ちゃん楽しみにしてるからね(^o^) #スマステ #新しい地図

[Twitter] ces00700 (9/24(日) 0:21)

https://twitter.com/ces00700

RT @mahjong_h: 元SMAPの3人ってトレンドにあったから何かと思って見たら、ジャニーズ事務所抜けた三人が「新しい地図」っていうサイト立ち上げたってニュースだった これやべぇな 新しい地図って地図の東西南北(NEWS)と地図(MAP)を合わせたら「NEW SMAP

[Twitter] tomato112931 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/tomato112931

#新しい地図 が昨日で良かった、何もなく今日を迎えていたらくじけそうだった、ありがとうね、まだまだこれから!頑張るから!みんなで笑えるまで!頑張るから!そこは逃げないよwwww #スマステ

[Twitter] midx64 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/midx64

新しい地図の主体はほんとに稲垣草?香取の3人なんだな。3人で作ったと言ってくれて嬉しい。飯島さんが今までのようにマネージメントするのとも違うんだ。

[Twitter] liebestraum_kei (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/liebestraum_kei

RT @cloudywolf2: #新しい地図 の流れ、とっても粋だ。カッコいい。正直今まで物凄く熱心に応援してたわけじゃなかった(スマスマの終わりを寂しく見守ってた位の人)んだけど、今回の流れは感服した。その美しさに是非ともお金を貢ぎたいのだが、こんな動機でも入会して良いのだ…

[Twitter] serina_smaaaap (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/serina_smaaaap

RT @mi_nozee: 新聞広告で愛を送ったヲタに対して、新聞広告で返すの、どう考えても凄くね? #新しい地図 #atarashiichizu

[Twitter] mmsmap1988 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/mmsmap1988

明るい新しい地図に期待

[Twitter] 0831Smapluv (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/0831Smapluv

長い間スマステお疲れ様です 復活を祈ってます 新しい地図を広げていこう? #スマステ #スマステアイシテマース

[Twitter] smapnakai_0818 (9/24(日) 0:20)

https://twitter.com/smapnakai_0818