何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

客観的ってどう?

お前の作品完成したのか!? 早く読みたい気持ちはあるけど、あと三日待ってやる。一晩おいて見返すと、自分の作品でも客観的に見た状態で校正ができるからな。どうせなら、お前の中のベストなものを見せてくれよ!

[Twitter] otaishi69_bot (9/16(土) 22:21)

https://twitter.com/otaishi69_bot

【社会性を表すキーワード】 毅然とした まめ 建設的 潔い 献身的 視野が広い バイアスに捕らわれない 客観的 公正 公徳心がある 機転のきく 労を惜しまない

[Twitter] _shu_katsu_ (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/_shu_katsu_

来月の今頃は何をしてるん だろうか(*´ー`*) 運転中も仕事中も何してる時も 口角がすっごく上がって しまう。 客観的に見たら一人で笑ってる 変な人← 明日のお祭り&仕事がんばろ!!

[Twitter] chinpeiaaa (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/chinpeiaaa

@sumiha_0916 難し過ぎて取得できないスキルだわww完成したのって愛着あるから余計に客観的に見れなくなるし(><)私の場合、数日後に気が付くからタチ悪い??

[Twitter] pm1126 (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/pm1126

ある一つの客観的に正しいことを言おうとするけど、違う方向からそれを見ると相対的に間違ってて、結局それを言えなくなってしまう、ということが多々ある。というか、僕の「コミュ障」はここから来ている。

[Twitter] culture_human (9/16(土) 22:19)

https://twitter.com/culture_human

友人と話してて仕事中に感情的にならないようにするにはという話題になって、リサーチしてみたら一度飲み込んで客観的に考えるって書いてあって…なかなか難しいねって話で終わった?

[Twitter] 87Ha7 (9/16(土) 22:18)

https://twitter.com/87Ha7

must, will, canといった純粋な助動詞は主観的で、内的要因(気持ち)を表す。have to, be going to, be able toといった助動詞的表現は客観的で、外的要因を表す。

[Twitter] eibunpou_bot (9/16(土) 22:18)

https://twitter.com/eibunpou_bot

@yeah_778 へー!新鮮な意見!!客観的にですかぁwww 私はYOSHIKIさんへ感情的に描くので思い出や心境を振り返ってしまう事がが多いです?すぐ泣くwww 独りでに存在するって素敵ですね!!それは嬉しいかも!!

[Twitter] ultimaarma_ (9/16(土) 22:17)

https://twitter.com/ultimaarma_

文化祭の劇で、皆が元々自分の仕事だったやつ色々自分に回さないように仕向けててそれでクラス(自分を除く)の一体感だしてた。客観的にみたら、結構面白いかった、笑笑

[Twitter] d2h7d3xEktMzOOw (9/16(土) 22:16)

https://twitter.com/d2h7d3xEktMzOOw

夢のことは前言ったけど、これからも客観的な意見が欲しいからスタイルのこととかツイートすると思うけど辛口コメントからアドバイスまで遠慮なく言ってくれるとすごく嬉しいです? 応援していますって言ってくれてる子のためにも少しでも努力したいんです。おねがいします? #拡散希望

[Twitter] sHINANO411 (9/16(土) 22:16)

https://twitter.com/sHINANO411