何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

カープの優勝ってどう?

さて、土曜日はマツダの試合終了よりも早くにドラゴンズがタイガースに勝ってカープの優勝が決まり、しかもカープがスワローズに負けてジャンガジャンガ的な胴上げにするっていう、セ・リーグ5位6位のささやかな抵抗がたのしみ。

[Twitter] DRA_48 (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/DRA_48

土曜日から遠征…カープの優勝見れんわ?

[Twitter] heisuke112824 (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/heisuke112824

広島カープの優勝は持ち越しだったんだ。土曜は本拠地で連覇見たいねー^ ^

[Twitter] Sato_Ci (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/Sato_Ci

カープの優勝は持ち越しか。残念。

[Twitter] wakamekairai (9/14(木) 22:19)

https://twitter.com/wakamekairai

カープの優勝が無いなったけん、ゆっくり聴けるンゴ(´Д`) #ss954

[Twitter] 919154541270 (9/14(木) 22:18)

https://twitter.com/919154541270

@mentom0125 そうそうーエンゼル?腹帯買ったよー?あとベビちゃんの肌着とか、生後すぐ使うのを買いに行こうかと思ってる?カープ優勝セール、翌日って言ってたから土曜日か日曜日か…台風次第だよね?明日行く気満々だったのに←

[Twitter] momox0xoxo (9/14(木) 22:18)

https://twitter.com/momox0xoxo

カープの優勝T追加が来た!!

[Twitter] Hy10Ky23 (9/14(木) 22:18)

https://twitter.com/Hy10Ky23

カープの優勝、俺が帰るまで待って!

[Twitter] mab_mab1110 (9/14(木) 22:18)

https://twitter.com/mab_mab1110

ソフトバンクファンの両親を持つので あわよくばカープ優勝セールと 父の財布の紐が緩むことを心待ちにしている今日この頃。 (広島県在住 21歳 女性)

[Twitter] kaepyon2626 (9/14(木) 22:17)

https://twitter.com/kaepyon2626

@s_d_naito 内藤選手お疲れ様です?? カープの優勝も16日までお預けみたいです? 台風が来てるので移動の際は気をつけてくださいね? やっと内藤選手の試合が見れます?? めっちゃ楽しみにしています\(´ω` )/?? 内… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ptc5p (9/14(木) 22:17)

https://twitter.com/ptc5p