何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

迷惑メールってどう?

@kanachau 毎日芸能人から迷惑メールきて参りますよね、、笑

[Twitter] f_nskxx (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/f_nskxx

迷惑メール大量にくるからメルマガ登録にぶち込んだら一通も来なくなった

[Twitter] miorv_ua (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/miorv_ua

自分の中で溢れるサブカルがとまらず、結果的に大量の迷惑メールをつくりだし自責の念なう。

[Twitter] mfn0131 (9/14(木) 11:18)

https://twitter.com/mfn0131

乙哉「あたしの携帯に迷惑メールが頻繁にくるんだけど」 しえな「そういうのは無視しろ」 乙哉「でもほら、見て。30歳のお姉さんからお誘いメールが」 しえな「それ釣りだぞ…一回アドレス変えてやり過ごすから、貸せ」 乙哉「しえなちゃんがやってくれるの?優しい♪」 しえな「今回だけだ」

[Twitter] bot_otosie (9/14(木) 11:16)

https://twitter.com/bot_otosie

ストーリー調になってる迷惑メールがこの前から連続で来てるんだけど、この系統のやつは見てておもろいな 最初の方消してしまったわ

[Twitter] kiba_ssbm (9/14(木) 11:16)

https://twitter.com/kiba_ssbm

仕事と遊び企画と平行作業でいっぱいいっぱいなので、迷惑メールとか面白く相手してあげてる時間なんて無いんだからね!

[Twitter] tatsuo999 (9/14(木) 11:15)

https://twitter.com/tatsuo999

こわいよー2日間で800通も迷惑メール届くよー何故ーどうしてー涙 いけないものでも見たんだろうか...涙。重要なメールを探す事のはもう不可能...

[Twitter] ranTRIPLEX (9/14(木) 11:15)

https://twitter.com/ranTRIPLEX

迷惑メールで「26歳理系男子です。恋愛対象はいってますか?」って来たから暇だったし「メールありがとう。17歳男子高校生ですが頭大丈夫でしょうか?」って送り返したら「きたぁあああああ!!バリバリ恋愛対象圏内です!」って来たからこの人頭大丈夫じゃないっぽい

[Twitter] make4smile_bot (9/14(木) 11:14)

https://twitter.com/make4smile_bot

なんか新しい趣向の迷惑メールきてた pic.twitter.com/acrDwBD4pi

[Twitter] sandaime_kanra (9/14(木) 11:14)

https://twitter.com/sandaime_kanra

迷惑メールに添付されてくる Word、Excel のファイルで、マクロ形式じゃなくても中に JScript が埋まってることあるで。

[Twitter] junjjjjjjjjjjjj (9/14(木) 11:14)

https://twitter.com/junjjjjjjjjjjjj