何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

異動ってどう?

ついに部署異動の話が。。予想より寂しくて不安である( ;∀;)

[Twitter] gintamania (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/gintamania

@syo808 異動わかってから計画するかぁ

[Twitter] t_alice_rab (9/12(火) 11:19)

https://twitter.com/t_alice_rab

【フジテレビ】視聴率低迷「フルタチさん」屈辱の“異動”も わろりん速報\(^o^)/ #芸能- warorin.mods.jp/2017/08/10/%e3…

[Twitter] kristi_vis (9/12(火) 11:18)

https://twitter.com/kristi_vis

RT @lipps_0325: 〜ご報告〜 この度9月18日オープンのLIPPS Ray GINZA への異動が決まりました? 今の銀座店ではたくさんの方々にお世話になりました?? またとなくないこのチャンス必ず成功させてみせます?? 今後ともどうぞよろしく…

[Twitter] LIPPS23157968 (9/12(火) 11:17)

https://twitter.com/LIPPS23157968

... 藤原かずえ (@kazue_fgeewara): 都民ファーストの会小池百合子代表が選挙後に突然辞任したと思ったら、今度は野田数代表が突然辞任しました。全体主義国家の人事異動のように、何をやっているのかまったくわかりません。公式ツイッターでもウェブサイトでも何の説明もなく、都民はまったくの置き去りです。情報公開が聞いて呆れます。 https...

[Facebook] Gen Kanegae (9/12(火) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nobunagaoukoku いや、広報担当が異動するんで(補充なし)、必然的におれが多少請け負うことになるのは仕方ないんですが………う〜ん

[Twitter] ordhinred (9/12(火) 11:17)

https://twitter.com/ordhinred

@yuasa_mam 秋の人事異動????・・・ 幹部の人は2年周期だった気がします?

[Twitter] K0320m_tyouryou (9/12(火) 11:16)

https://twitter.com/K0320m_tyouryou

おれ異動する本人からお願いしますとかそういう話ひとことも聞いてないし

[Twitter] ordhinred (9/12(火) 11:16)

https://twitter.com/ordhinred

学年の始めには 「○○先生が育徳館高校から育徳館中学に異動されました」 「○○先生が育徳館中学から育徳館高校に異動されました」 があり、先生たちがあまり変わらない。

[Twitter] iktkbot (9/12(火) 11:15)

https://twitter.com/iktkbot

こっち戻ってきて勤務も大変だけど、異動手続きとかもめんどい? それでも一から就活より100倍マシかな

[Twitter] h_rean (9/12(火) 11:15)

https://twitter.com/h_rean