何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

アニキってどう?

@miffy414 アネキ? アニキ? アーラヽ(??ω?? )ゝ?

[Twitter] revy2269 (9/10(日) 11:20)

https://twitter.com/revy2269

【最近の菊池風磨エピソード】勝利「聡とマリが大好きなんだと思う、アニキ(風磨)は。いっつもくすぐったりして遊んでる。聡もマリも「やめて!」って言いながら楽しそうだし、自分からいじられにいってるから、絶対嫌いじゃないんだと思う(笑)。」 WU2012年2月号

[Twitter] sofmbot (9/10(日) 11:20)

https://twitter.com/sofmbot

そう!二ヶ月後のあとの最初のMCでれぼちゃんがLinked Horizonですみたいなこと言ってお辞儀したとき西山アニキの手を胸に当てて王子様お辞儀してたの見れた!

[Twitter] nagi_0715 (9/10(日) 11:19)

https://twitter.com/nagi_0715

外人アニキにキャリーしてもらってる

[Twitter] Ku122U (9/10(日) 11:18)

https://twitter.com/Ku122U

上京したら春日部ボスのアニキに焼肉を奢ってもらいます。お酒も飲むと思うので運転手にブロシーを召喚

[Twitter] su_udonn (9/10(日) 11:18)

https://twitter.com/su_udonn

@soranosousan おおなんかすまんwwwwww睡眠阻害は申し訳なかった?? アニキがハイパーイケメンなシーンな????あんなん惚れるしかないよねーアニキってば罪な男だぜ…!!! そうそう?現実に影響が云々言ってる奴らまじ誤解〜?

[Twitter] boku305H (9/10(日) 11:17)

https://twitter.com/boku305H

そもそもアニキがTwitterやってるの初めて知った

[Twitter] yosuga1968 (9/10(日) 11:17)

https://twitter.com/yosuga1968

金髪ロリだから許されると思ったけど思ったより格好がホットリミットになってしまった、いやファンタジーの住人は全員西川アニキなので大丈夫です(?)

[Twitter] koiro14 (9/10(日) 11:15)

https://twitter.com/koiro14

@DE_EEEEN サングラスがおっきくて素敵ですねアニキ

[Twitter] 04sinato12 (9/10(日) 11:15)

https://twitter.com/04sinato12

@abesannba アニキおはよー\( 'ω')/

[Twitter] 19xxxhara (9/10(日) 11:14)

https://twitter.com/19xxxhara