何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

遠距離ってどう?

アクセサリに近距離武器を持たせても茨を持たないあいつらは接近する手段に乏しい。高所を攻撃することもままならないから、遠距離武器を持たせるのが無難だな。

[Twitter] FW_elfriede (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/FW_elfriede

@0130mii 俺も遠距離なんかするようになるねんで?笑笑 成長したやろ?

[Twitter] ryuuya020899 (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/ryuuya020899

@cxzfghj あーいや、彼氏じゃない? 遠距離+片思いだから軽く冷めつつあるっちゃある だけどふとしたときにやっぱり好きってなる人。みたいな笑

[Twitter] __lss0 (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/__lss0

@oo_shoco 泣きたいのに泣けないって辛いですよね… 自分の健康も守れずして人の命は守れないのに、健康維持が精一杯なんて矛盾してますよね 遠距離レンアイ辛すぎます #西野キャナ

[Twitter] jaemily46 (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/jaemily46

本日のドン勝。 遠距離グレネードが気持ちよく決まったので最高な気分! pic.twitter.com/KSwIAq1jvQ

[Twitter] poitya_r (9/9(土) 22:19)

https://twitter.com/poitya_r

田中さんとの恋バナたのしすぎる? 田中さん10年も遠距離して結婚したんやってー絶対彼女のところ週1で逢いにいってたとかほんま素敵すぎる???!!! 今日みんなみきの前でのろけるやーーーんなんなんよー???

[Twitter] mikishori1211 (9/9(土) 22:19)

https://twitter.com/mikishori1211

自分が好きになるアイドル・声優が東京(関東)の人ばっかりで辛い( *・ω・)ノ これって遠距離恋愛みたいなものだよね。やっぱり遠距離だと大変だね、いつでも気軽に会いに行けたらいいのにw

[Twitter] tsubasa_azu (9/9(土) 22:19)

https://twitter.com/tsubasa_azu

@314miho 遠距離がもどかすぃーですwww

[Twitter] doraiko (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/doraiko

@WrQPdihIQbdaICs アバカン確かに微妙やねえ( ??ω??)? 遠距離のモーション元々遅いから固定とかならやりやすいかも?

[Twitter] Sentya_3 (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/Sentya_3

@taec_natsu 遠距離になるの???

[Twitter] ritsucobe_cobe (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/ritsucobe_cobe