何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

バンタンってどう?

cd5形態はバンタンと一緒。ただの金集めだからもうお金は出さないヨ

[Twitter] pjkawaii922 (9/6(水) 0:21)

https://twitter.com/pjkawaii922

さっきバンタンのやつ見たんだけどちょっと意味が分からなすぎてTwitterで検索したらarmyの解読術の凄さに鳥肌が立ちましたお疲れ様です

[Twitter] kyungruu12 (9/6(水) 0:20)

https://twitter.com/kyungruu12

@Him_tae @bts_ARMY_yuai バンタン譲っていただきたいです(><)?

[Twitter] Taehyung_lovee (9/6(水) 0:20)

https://twitter.com/Taehyung_lovee

@__mystyle_k いや、割とあたしも会いたいよ?? バンタンペンのみんなに会いたいけど 加工で何とかやってる女だから会ったら失望される(((

[Twitter] bts_29 (9/6(水) 0:19)

https://twitter.com/bts_29

@le2jh___ あとは、バンタンのfireぐらいかなぁ。 ドリームハイ見たことないからわからんw TWICE踊ってくれるかなって期待したけど踊ってくれなかったw

[Twitter] yoshiki090818 (9/6(水) 0:19)

https://twitter.com/yoshiki090818

バンタンの公式垢800万フォロワーいったからホビホビのツイート待ってるやつ

[Twitter] 951013____BTS (9/6(水) 0:19)

https://twitter.com/951013____BTS

@e_v0702game バンタンのために夜中まで起きてなきゃダメなんだよ(´・ω・`)(´・ω・`)

[Twitter] love43636866 (9/6(水) 0:19)

https://twitter.com/love43636866

@EH123O_ バンタンの女絡みの変なやつでたじゃん起承転結のやつ!グクペンの子だったんだけど嫉妬全然してませんけどみたいな文面でめっちゃ嫉妬してる感じが出てて無理だった

[Twitter] pjmpjmpjmpjmp (9/6(水) 0:17)

https://twitter.com/pjmpjmpjmpjmp

バンタン高校の制服、カレーうどん食えんぞ pic.twitter.com/bDaYdGCp2Q

[Twitter] killlakiller_7 (9/6(水) 0:17)

https://twitter.com/killlakiller_7

バンタン更新ない代わりにジョングギリアルオッパが可愛い可愛い可愛いすぎる天使ちゃんを上げてくれたのでもう十分です。おやすみなさい。まだ寝ないけど pic.twitter.com/DzTUdQm4UK

[Twitter] bts_taeee_ (9/6(水) 0:16)

https://twitter.com/bts_taeee_