何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

引き換えってどう?

#ローソン の #マチカフェ #当たり 今日は、医療事務?介護事務科の説明会?駅前に出るので、 #アイスコーヒー #引き換え ます。 #あきこちゃんありがとう… instagram.com/p/BYpGeQVAAuf/

[Twitter] smilelake34 (9/5(火) 11:15)

https://twitter.com/smilelake34

マチカフェ当たった(°∀°)? この前引き換え期限すぎてしまったから今回は気をつけなきゃ? pic.twitter.com/PENpAYrYS3

[Twitter] pipimaruchan29 (9/5(火) 11:14)

https://twitter.com/pipimaruchan29

#亜人 完成披露試写会 今回は整理券引き換えの時の身分確認をしっかりやってくれて良かったです!同行者もちゃんとチェックしてましたw でも、引き換えてからの転売もあって…そこまでするか!!と本当に残念。。 ?????????みたいに交換時に手にスタンプとかだったらいいのかな?

[Twitter] go_mama418 (9/5(火) 11:13)

https://twitter.com/go_mama418

ルーチェCD、TSUTAYA池袋AKビル店、まだ届いて無いので引き換え不可。明日以降でお願いしますとの事(^^;)。

[Twitter] wax_again (9/5(火) 11:13)

https://twitter.com/wax_again

ぼくのパズドラ365日 : 【パズドラ】キン肉マンと引き換えにして切り捨てた2万円の残業代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww puzzledrag0ns.blog.jp/archives/10673… #パズドラ #パズル&ドラゴンズ

[Twitter] puzzledrag0ns (9/5(火) 11:13)

https://twitter.com/puzzledrag0ns

最近読んだ小説の一節。 『ある思想に芯から飲み込まれてしまった人は、感情で頭が硬化し、反対の思想をぶつけても絶対に変わることはない。変わる場合があるとすれば、それは別の感情によるもの』 知り合いに少しのお金と引き換えに大きな信… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] konkon0123 (9/5(火) 11:13)

https://twitter.com/konkon0123

@nekosuke0312 単なる失恋ならまだ良かったんやが、 魔法少女=将来魔女確定(実質的死)と引き換えに治したったのに、ってのがな。 さすがの私も少々気分を害したで。

[Twitter] Godbert_Lv9999 (9/5(火) 11:12)

https://twitter.com/Godbert_Lv9999

やりたくないことをやるとネガティブになる。 ネガティブと引き換えにお金を貰うと 『ネガティブ=生きること』 という錯覚に陥って 抜け出すことが難しくなる。

[Twitter] iiibbffno (9/5(火) 11:12)

https://twitter.com/iiibbffno

東京マラソンの抽選は25日か。漏れるのと引き換えにヤベエ採点官に当たらんでくれ。尤ももう採点済みなんだろーがw

[Twitter] Chinflameso (9/5(火) 11:12)

https://twitter.com/Chinflameso

SKSは知っての通り連射能力が高く、アイアンサイトも見やすいわ。 引き換えにその他のステータスが落ちているから近距離戦向きね。

[Twitter] DMR_BF4sister (9/5(火) 11:08)

https://twitter.com/DMR_BF4sister