何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

新撰組ってどう?

@ilil_s_ 俺も国広も土方サンを尊敬し今も彼の人の影を追っている殻な?当然だろ?まぁ?其りゃ然う何だが .. 新撰組随一の剣士と名の知れたアンタだ?刀と仕手では無く?1人の人間と仕手接すると成ればどんな反応をするのか?気にな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] _____No_91 (9/4(月) 11:20)

https://twitter.com/_____No_91

意外と種類があった「新撰組」 pic.twitter.com/gWFrwf7565

[Twitter] OWARANAISAIGAI (9/4(月) 11:20)

https://twitter.com/OWARANAISAIGAI

新撰組はドラゴンWの新しいテーマか

[Twitter] koryuneko (9/4(月) 11:20)

https://twitter.com/koryuneko

まだ特段試してないダメなユーザーなんだけど新撰組と盤上の組み合わせゲージが回るかどうかわからない

[Twitter] rain_bf6 (9/4(月) 11:19)

https://twitter.com/rain_bf6

@tghiiii33 おるふぇんず半分くらいしかみてないけどそうなのか・・・ モチーフは新撰組らしいもんね。。。 あれもかなりひどいからね。

[Twitter] uchiedaryou (9/4(月) 11:19)

https://twitter.com/uchiedaryou

RT @nanase_rion: 清光の名前が残っているのって、新撰組最大の活躍である池田屋事件で、天才剣士沖田総司が孤軍奮闘するなか、折れたことによって近藤さんの手紙で言及されたりして、名前が残っている。それがされていないから、活撃本丸には清光は刀剣男士として顕現していない。…

[Twitter] 5ZiLYzj2ibQ5gFO (9/4(月) 11:18)

https://twitter.com/5ZiLYzj2ibQ5gFO

リムーヴァル壬生と壬生命陣が来たら新撰組課金します

[Twitter] kid913 (9/4(月) 11:17)

https://twitter.com/kid913

新撰組属性の武器で、場の新撰組は破壊されず手札に戻されず効果を無効化されない新撰組フォース来るでしょ(雑)

[Twitter] yakiguri_ (9/4(月) 11:16)

https://twitter.com/yakiguri_

RT @61k61z61k61z: 「目的は単純であるべきである。思想は単純であるべきである。新撰組は節義にのみ生きるべきである。」 『燃えよ剣司馬遼太郎

[Twitter] 61k61z61k61z (9/4(月) 11:16)

https://twitter.com/61k61z61k61z

新撰組忘れられてなかった!!この調子で芸術もよろしくお願いします!!

[Twitter] Widersacher_R (9/4(月) 11:16)

https://twitter.com/Widersacher_R