何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ドタキャンってどう?

そりゃ1ヶ月に3回会うので満足だし、連絡も業務連絡になるし、ドタキャンもされるわ

[Twitter] YakiiroBAKON (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/YakiiroBAKON

RT @patchiri45: EXILEタカヒロのドタキャンでオタクが怒ってるのはテニミュよりEXILEを取ったことではなくてオーディション受けた段階できちんと理由言って降板するべきなのに直前でバックれたことであって、そりゃテニミュよりEXILE取るよねと言われると論点そこ…

[Twitter] kuma_kuma_kk (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/kuma_kuma_kk

しぞーか行くはずが出発前にドタキャン(?)されて、なぜか神社にいた

[Twitter] otmkn (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/otmkn

割とガチでドタキャン食らってぽかーんだわ。奥さんと相談して〜って言う言い訳は取引する上で最初にやっとくべきじゃないの?

[Twitter] NaoRabbiter69 (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/NaoRabbiter69

今日伊香保の子にドタキャンされましたー お金無い子2時間で良いんで仕事でれる人いますか??? 吾妻郡内から来れる人は送迎あり? 車で遠いところからくる人には車代でます? 2時間なんで 7200円は確定です?? 伸ばせる子は伸ばしてもOKよろしく! れんらくおまちしてまーす!

[Twitter] korialove11281 (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/korialove11281

RT @WHjP9sFQuD4ggXS: 【拡散希望】 ヨンファソロライブ 10日の幕張メッセ1枚余ってます。 席はアリーナです。 値段は交渉します。 ドタキャンしない方お願いします?

[Twitter] WHjP9sFQuD4ggXS (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/WHjP9sFQuD4ggXS

これはドタキャンかな?

[Twitter] suzuran_1115 (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/suzuran_1115

江川にドタキャンされた? 明日のラストサマーナイトパーリまーまー楽しみにしてたのに( ?-? ) 誰かいこ。

[Twitter] OvxS9EX3pGAzFjm (9/2(土) 11:18)

https://twitter.com/OvxS9EX3pGAzFjm

明日のデートドタキャンしませんように。(今週アフター全キャン、)

[Twitter] 141203ab31 (9/2(土) 11:18)

https://twitter.com/141203ab31

ドタキャンの何が辛いって 連絡来なくて待ってるこの時間。

[Twitter] avaO_O (9/2(土) 11:17)

https://twitter.com/avaO_O