何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

HISASHIってどう?

GLAYのTERUはライブの時HISASHIのギターは音はほとんど聴こえないようにしてるらしい

[Twitter] tsuzie_q (9/2(土) 0:19)

https://twitter.com/tsuzie_q

はい,一時間ビスケット1つです RT @odada05: @HISASHI_ GLAY って残業手当て出るんですか?ww HISASHI_

[Twitter] notice_band_pap (9/2(土) 0:19)

https://twitter.com/notice_band_pap

@ga22ko HISASHIさんヲター!一歩遅かったですー(>_<)というのもご興味ないかもしれないですが、グッズのキーホルダーをシェア買いしようかなーって思ってたところだったのです(>_<)

[Twitter] makin5line_014 (9/2(土) 0:19)

https://twitter.com/makin5line_014

RT @fishandhiyamugi: わしはな、GLAYファン歴が長すぎるのでな、雨宮兄弟のテーマ(ルシファー!ってやつ)が流れるとな、GLAY回路が起動してしまうんじゃ(あの曲のギターはGLAYのHISASHI)(作詞作曲はAUDIO 2 AUDIOとかいう名前だけど正体…

[Twitter] shk0857 (9/2(土) 0:17)

https://twitter.com/shk0857

@Pla_moritaro わぁ!ありがとうございます? 私もまさかYOICHIROさんがHISASHIとコラボしてるなんて思いませんでした! 好きな人同士が繋がってるって本当に嬉しいです(*^ω^*)

[Twitter] ariyaaaasu (9/2(土) 0:16)

https://twitter.com/ariyaaaasu

HISASHIさんのインスタに上がっていましたー。嬉しい♪ hisashixさんの写真 instagram.com/p/BYgIDX8gED1/ pic.twitter.com/RAKUvjer0a

[Twitter] yoichiro_art (9/2(土) 0:14)

https://twitter.com/yoichiro_art

@junfantatheater あ、気付いた?!HISASHIさまに会いたすぎて母に土下座したwでもたぶん2回は通用しないと思うの。。

[Twitter] olive0520 (9/2(土) 0:13)

https://twitter.com/olive0520

@toya_miyuki GENERATINSの曲はすごく全体的に聞きやすい! youtube.com/watch?time_con… 雨宮兄弟のテーマのギターはHISASHIだし

[Twitter] c_o_t_r_y (9/2(土) 0:11)

https://twitter.com/c_o_t_r_y

HISASHIプロデュースのTシャツ買ってもうた。。。着る機会あるかな笑

[Twitter] TA86425063 (9/2(土) 0:09)

https://twitter.com/TA86425063

@suucho 結構HISASHIと話し合い重ねて拘って作ったみたいだよ♪ おぉ!小4から!うちは途中でラルクに走っちゃったからな…(*?*;)笑 古い曲もやってくれるのは有難い? 聴いてない!ゾンビ子ちゃんの曲があるのね!それは聴いてみなきゃ!

[Twitter] ariyaaaasu (9/2(土) 0:08)

https://twitter.com/ariyaaaasu