何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

年寄りってどう?

いや、学ばないと。この爺さんも務めてた頃「甘えんな勉強しろ!」と若手に言ってただろ?歳食っても学ばないとダメ。爺さんが見下してた新入社員よりもあなたは今劣っていることを自覚しない限り、年寄りに存在価値はない>RT

[Twitter] nise_blacktiger (8/31(木) 11:21)

https://twitter.com/nise_blacktiger

@aoneko211 北九州は呼びつらい気がするw 4文字くらいで納めるかもっと長くして呼びやすい略称にしないと盛り上がらないんやないの?? 年寄バラまきてナニ?^^; ヤマタケみたいな回復生成するヤツかHP全快系あると安心や… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] pikapika (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/pikapika

目が腫れて眼下なう?? お年寄りばっか???? かわいい??

[Twitter] c_vzn (8/31(木) 11:20)

https://twitter.com/c_vzn

年寄りの冷やVAAM

[Twitter] VAAM_bot (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/VAAM_bot

はー無理?年寄りにお願いされたら 断れない~ レンタカー代も自腹切ったし どーなるんだろー( ´?ω?` )

[Twitter] CYndCJt4dxwwaUq (8/31(木) 11:19)

https://twitter.com/CYndCJt4dxwwaUq

@kujirahompo あの絵は70代くらいに見えるねw 最近の人ほんと老けない 役者もしわしわの人少なくて年寄りっぽくない うちの旦那めちゃ若く見られる ちょっと白髪増えてきたけど染めたらきっとまだ30代にはみられるかも わた… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] morning_frost16 (8/31(木) 11:18)

https://twitter.com/morning_frost16

@O4hashiriya お年寄りめが!!

[Twitter] geeeen678 (8/31(木) 11:17)

https://twitter.com/geeeen678

時々年寄りの集まりで見かけるおじいさん、一見するとただの老人なんじゃが…なんというか、内側にただならぬ力を秘めておる感じでのう… 「やっほ^^」とか「こんにちな!」とか、挨拶はしっかりしてくれるから悪い人ではなさそうじゃが…

[Twitter] LoliBBA_bot (8/31(木) 11:17)

https://twitter.com/LoliBBA_bot

ネトウヨという幻の敵に対して必死になっている年寄り思想家もネット文化というものを理解していない。ネトウヨってのは思想じゃない。昔で言えばロック、ヒッピー、ディスコ。現代人の生き方みたいなもんだよ。

[Twitter] shadow_of_manga (8/31(木) 11:17)

https://twitter.com/shadow_of_manga

八乙女楽そういうとこある わかる 若い女より年寄りとか男の方がいっぱい対応してくれそう

[Twitter] m1u_ra (8/31(木) 11:17)

https://twitter.com/m1u_ra