何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

スーツケースってどう?

スーツケース重すぎてタクシーつかって、13分やからそんな高くないやろおもたら20分以上かかるし値段ばか高いしなんなの東京なんなの?藤が丘のおっちゃんら、いつも、まけてくれるぞ

[Twitter] km603___ (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/km603___

徐々にアメリカに向けてテンション上がってきてピークになったので珍しく早めに準備しようとスーツケース出した結果、海外行くの面倒くせえ…という気持ちがマックスに

[Twitter] neskate2 (8/30(水) 11:19)

https://twitter.com/neskate2

スーツケース用意しないとな〜

[Twitter] Yu_1607 (8/30(水) 11:18)

https://twitter.com/Yu_1607

スーツケースベルトしか欲しいのない

[Twitter] __taemean (8/30(水) 11:18)

https://twitter.com/__taemean

スーツケース持ちながら 階段上ってて別にわざと ぶつけたわけちゃうのに 舌打ちされたから 私ももう気にせずに そいつにぶつけまくるっていう くっそ性格悪いことしてきた?

[Twitter] htre310 (8/30(水) 11:13)

https://twitter.com/htre310

スーツケースベルト絶対腰にも巻けるよね??どんどんグッズ欲しくなるーー

[Twitter] yojeong525 (8/30(水) 11:11)

https://twitter.com/yojeong525

スーツケースベルト作りたかったんだけどな???まぁ実物見て考えよう

[Twitter] wenonewing (8/30(水) 11:10)

https://twitter.com/wenonewing

泊まったとこ、にーはお人ばっかり。ロビーに大量のスーツケースが。チェーンホテルでもないのにな。

[Twitter] kaedet17 (8/30(水) 11:09)

https://twitter.com/kaedet17

スーツケース持ってると めっちゃぶつかって めっちゃキレられる。 東京こわい

[Twitter] htre310 (8/30(水) 11:09)

https://twitter.com/htre310

さっきあったこと。 ワイwith20キロスーツケース「大型ロッカー見つけた。」 ワイ「荷物入れて金入れて…」 後ろから来た勘違いキラキラ女3人「そこ使いたいんですけどどいてくれません?」 続く

[Twitter] bahn_sekihoku (8/30(水) 11:09)

https://twitter.com/bahn_sekihoku