何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

キン肉マンってどう?

肉ったらティーパックマンが技を披露されてて長生きしてみるもんだな〜と思えました にしても両者の口癖よ #キン肉マン pic.twitter.com/cgDc5z8bu4

[Twitter] dozaimonta (8/28(月) 0:21)

https://twitter.com/dozaimonta

ティーパックマンがトレンド入りは流石に目を疑ったわw いや今週のキン肉マンも色々凄かったんだけどね。

[Twitter] TYPHONMAN (8/28(月) 0:21)

https://twitter.com/TYPHONMAN

ティーパックマン、普通に考えたら対抗戦の1戦目にフィーチャーされたのは負ける。 前回もステカセが負けたしね、ただ、ジャンクマンは勝ったんだよ!? なので、まさかがありそうなので期待してる……望みはかなり薄いですけども。 #キン肉マン

[Twitter] drkenpu (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/drkenpu

無防備になって回転しながら上昇していく相手に技を決めるの、僕のなかのキン肉マンイメージの一つ

[Twitter] hqLsjDR84w (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/hqLsjDR84w

キン肉マン 第216話 滾れ!紅茶!!の巻 を読みました。★Yahoo!ブックストアで無料で読めるマンガ★をチェック。 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-811482/ #ヤフーブックストア

[Twitter] aoi_soujis3 (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/aoi_soujis3

あーあ、タブーに触れちゃった。 しかし随分体自体随分ビルドアップされてるのに、首を徹底的に鍛え直したってどんだけ鍛えたんだよティーパックマン。#キン肉マン

[Twitter] dqu_qm (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/dqu_qm

新鮮なキン肉マンを摂取しました

[Twitter] oda8888 (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/oda8888

キン肉マン 第216話 滾れ!紅茶!!の巻 を読みました。★Yahoo!ブックストアで無料で読めるマンガ★をチェック。 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-811482/ #ヤフーブックストア 滾れ!紅茶!!もう一度言う... 滾れ!紅茶!!だぞwww

[Twitter] hiro_hiro_tntn (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/hiro_hiro_tntn

#キン肉マン 最新話読了。作中の回想シーンを見た限りでは、ティーパックマンの変わりようは絵柄の変化のみならず、鍛練によるものであったことが判明。 もっとも、鍛練自体はゆでイズム全開だったがw ブリッジしているとき、紅茶はどうなっている? とか突っ込んだら負けかなぁ……。

[Twitter] T_Borry (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/T_Borry

キン肉マンよ、そんなに急がなくても大丈夫だぜ ティーパックマンも他のみんなも強いぜ

[Twitter] kinniku_sakuman (8/28(月) 0:20)

https://twitter.com/kinniku_sakuman