何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

モーリーってどう?

東野幸治?今日のモーリー嫌いやなw」 #ワイドナショー pic.twitter.com/h9k7ZwBvoJ

[Twitter] tobitanuki (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/tobitanuki

今日VAZmartいる人で私が持ってるモーリーの生写真と交換してくれる方いませんか?? 田中さんがいいです。 #VAZmart

[Twitter] sp_fujitera715 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/sp_fujitera715

@gjmorley 松っちゃんとモーリーさんの相性も最高!

[Twitter] Satoshi88104318 (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/Satoshi88104318

モーリーさん、お久し振りです?? いつも通りのお姿、最高に気分爽快でした? また次回のご出演も楽しみにしています?? twitter.com/gjmorley/statu…

[Twitter] kandaaika55 (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/kandaaika55

モーリーさんが物知りなのかオカルトなのかわからない回だった #ワイドナショー

[Twitter] yuvuvutan (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/yuvuvutan

モーリー・ロバートソンの略し方ってモリロバでいいのかな? もりそばみたいだな。

[Twitter] western_donbei (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/western_donbei

生写真交換していただきたいです!!!! 求)田中、いっくん 譲)いっくん、モーリー、メサイア #vazmart #禁断ボーイズ pic.twitter.com/nCjaLyyAqw

[Twitter] laters_hsmk (8/27(日) 11:18)

https://twitter.com/laters_hsmk

モーリーさん、地上波でもやっぱりヤバいやつ!

[Twitter] mandokoro (8/27(日) 11:17)

https://twitter.com/mandokoro

加藤一二三九段ではなく、モーリー・ロバートソンだった!見た目もだけど、いちいち表情も似てるじゃん!てか、一二三九段がモーリーだったんだなぁ〜!どぉ〜も、あの表情、誰かに似てる気がしてたんだよなぁ〜!モーリーもダンディ以来、見る番組にそんなに出てないからさぁ〜!

[Twitter] mouzouattack (8/27(日) 11:17)

https://twitter.com/mouzouattack

タメ口タレントと呼ばれる人達は、造語を適当に作ってそれが流布すりゃOK! って思ってるような気がする…。 しかしモーリーさんの国語に対する意識の高さはほんとに凄い? #ワイドナショー

[Twitter] hiduuukey556 (8/27(日) 11:17)

https://twitter.com/hiduuukey556