何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

通用ってどう?

@JinKansai 成る程やはりサドネに常識は通用しない様だ

[Twitter] szHoRXkSaKNxGue (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/szHoRXkSaKNxGue

「下手な鉄砲、数撃てば当たる」そんなもの通用しない。当たっても倒れなきゃ意味がない。急所を的確に狙え。 #FX

[Twitter] fXsuper_ (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/fXsuper_

一緒にいられることが当たり前じゃないって教えてもらった もっと一緒にいたかったけどそんなワガママは通用しないんだよな これ以上苦しんでほしいわけじゃないからせめて最後くらい一緒にいたい ほんとバイト先の人にはご迷惑おかけするわ??(?∩´?`∩?)??

[Twitter] o3o_aoiY (8/24(木) 11:18)

https://twitter.com/o3o_aoiY

まだ成長しているそうなので、これからもサッカーを続けていって欲しい [全中]189cmGKが奮闘、好セーブにスタンド感嘆…ヒル袈依廉「世界で通用するGKに」 | ゲキサカ #SmartNews web.gekisaka.jp/news/detail/?2…

[Twitter] fuji_omi (8/24(木) 11:17)

https://twitter.com/fuji_omi

荒北…大丈夫だ…合コンでも通用するヴィジュアル系は女々しくて、夏恋、嘘、モノクロのキスまでだ…ちょ、荒北!盲目少女はやめておけ!

[Twitter] itagyatoudou (8/24(木) 11:16)

https://twitter.com/itagyatoudou

他の会社じゃ通用しない云々の話になるんだろうな〜〜

[Twitter] lundercurrentl (8/24(木) 11:16)

https://twitter.com/lundercurrentl

正直池田は先発でやれてたと思う。 宮國や内海に意味不明なチャンスをやりまくるぐらいなら、池田にチャンスをやれば良かった。 宮國なんて先発では通用するピッチャーじゃないのは前からわかってた事やしね。 アホとしか言いようがない。

[Twitter] 4_tanki (8/24(木) 11:16)

https://twitter.com/4_tanki

@caffein89 るろ剣あたりではないでしょうか。ジャンプ作品のため皆が知っていますし、男が使ってもギリギリ通用する(?)語尾ではないかと思います

[Twitter] pomse_matu (8/24(木) 11:16)

https://twitter.com/pomse_matu

...られるオイルコーティングもしていません。 . 商品名には、 身体を守るもの=Amulet(お守り)の意味 が込められています。 . 2015年、復興庁主催のコンテストで 「世界にも通用する究極のお土産10選」に。 2016年、伊勢志摩サミットでは各国首脳への お土産に選ばれました。 . 生で食べても美味しい大きなぶどうを丸ごと一房干した 大きく濃厚な干し...

[Facebook] 岡田大介 (8/24(木) 11:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

日本はパスポート以外の身分証明書に英語表記が無い。名前はもちろん項目の英訳もついてないし、日付に至っては和暦表示。外国で身分証明としての用事が足りない。国内のみで通用。つまり日本国内のみしか見ておらず、国内で生きることしか考えていない表れ。これじゃあ負けるよ、今の時代。

[Twitter] takachansapporo (8/24(木) 11:15)

https://twitter.com/takachansapporo