何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

最終話ってどう?

すでにpvで泣きそうになってるし1期最終話思い出してしんどみ

[Twitter] shirokabu1111 (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/shirokabu1111

でもこれまでの五話とは違ってこれは胸糞成分控えめだぞ!さすが最終話!

[Twitter] chartdaseyo (8/19(土) 0:18)

https://twitter.com/chartdaseyo

もう最終話の法廷パート3なんで多くは語れないんですけど、バンジークス推し待ったナシって感じなので遊ぶ人覚悟して………………

[Twitter] RmkmSkkc (8/19(土) 0:18)

https://twitter.com/RmkmSkkc

RT @nekonihik: こんばんは。 今日も一日ありがとうございました。 ネコ二匹劇場11〜降参訓練編Part2〜 最終話 いまいち決め手に欠けるネコAB ネコAB「んじゃ、まあ、ここは握手ということで...。」 主「前回に比べて、だいぶスマイルで…

[Twitter] MaxsClumpArt (8/19(土) 0:16)

https://twitter.com/MaxsClumpArt

@maki_volaka0512 そだね(?? //?Д/?/););)????”? 信長様の後日談買うかなこれはもう( ? /// ? ) 今犬千代の最終話の最後の試練なんだよね。後総愛が12000足りない( ´:ω:` )←

[Twitter] yorkshiretea_b_ (8/19(土) 0:16)

https://twitter.com/yorkshiretea_b_

ディフェンダーズに関して、一つ。MCU映画と同じだ。最終話は、最後まで席を立つな

[Twitter] natuki_magic (8/19(土) 0:15)

https://twitter.com/natuki_magic

明日はアニメも最終話まで放送あるし、まさにラブライブの日。 大仕事前だけど、明日だけは…ラブライバーでいさせて…

[Twitter] Kenandato (8/19(土) 0:15)

https://twitter.com/Kenandato

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?観てきた! 「君の名は」とはそもそもベクトルが(ワンピースとエヴァくらい)違うから同じもとして観ると意味がわからない。 テレビ版エヴァの最終話が一番面白いって思えるような感性得てから観た方が良いね。よって若年層が観ても理解できない。

[Twitter] arako_h (8/19(土) 0:15)

https://twitter.com/arako_h

@ding_dinggg そうそうwSPNはどんどんみちゃうよね!で、もう最終話?てなるやつ? 目死んでるwwワンコたちの前では生き生きしてるけどね??ヒュくんの笑顔がまたいいよね?NG集みれてないな〜!他のドラマのも今度まとめてみよう…?

[Twitter] ZZakupan (8/19(土) 0:15)

https://twitter.com/ZZakupan

いよいよリトルウィッチアカデミア最終話か。 これ物凄く面白いな

[Twitter] aketitomoaki (8/19(土) 0:15)

https://twitter.com/aketitomoaki