何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

次のライブってどう?

次のライブはなんとなく決まった 寝よう

[Twitter] IGNIS_1600 (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/IGNIS_1600

Silex、本日もライブ無事終了です。ご来場の皆さまありがとうございました。次のライブは10/9の新宿BLAZEになります。また、その他の地域の新たなライブ予定も近日告知いたしますm(_ _)m しかしスティールハートはタフなサウンドだった!新譜がますます楽しみですね。。

[Twitter] H_B_Kitsune (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/H_B_Kitsune

【今日のひとこと】 植物って生き物だと普段あまり意識してこなかったけど、テレビの食虫植物の特集を観てやっぱり生きてるだなぁと実感した #すなお企画 Dr.FOOL次のライブは23日の太陽ROCK FEST! 服部緑地野外音楽堂に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SIGE1207 (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/SIGE1207

次のライブ、上手から見るか下手から見るか #打ち上げ花火下から見るか横から見るかみたいなこと言う

[Twitter] bagel_game (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/bagel_game

はぁ、、、早く次のライブがないと死にそう

[Twitter] peperonron27 (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/peperonron27

RT @information_mcz: みなさんこんにちは! 夏バカも終わり1週間経ちましたが、頭のネジは戻りましたか? (味スタに10万本以上落ちていたので心配です…。) 「早く次のライブ行きたいっ!」と嬉しい悲鳴をいただきましたので、簡単ですが今後の予定表を作りまし…

[Twitter] natsumikan0622k (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/natsumikan0622k

残念だが体調はしょうがないことだ、次のライブを楽しみにしてるぜい

[Twitter] A_rry_A (8/16(水) 0:18)

https://twitter.com/A_rry_A

今日のライブはこんな感じでしたが次のライブがどんな感じになるかは僕もわかりません

[Twitter] kuronekoEB3 (8/16(水) 0:17)

https://twitter.com/kuronekoEB3

@rush_shohei お疲れさま!! 今日も楽しそうで何より??? 写真のしょへ綺麗すぎて何かもう言葉にならないや…?? Rushが頑張ってるぶん、私も他のファンに負けない応援するね?? 次のライブも楽しんで!!!!! おやすみなさい??

[Twitter] miochi_000 (8/16(水) 0:17)

https://twitter.com/miochi_000

@fluramiyui 次のライブで直接おめでとうって言いたいっすわ( ??? )

[Twitter] yuimal815 (8/16(水) 0:17)

https://twitter.com/yuimal815