何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

報道ステーションってどう?

刈り上げ野郎がビビっているだけだろ  #報道ステーション

[Twitter] tamate_bako (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/tamate_bako

マスゴミの皆様「太平洋戦争は飯の種だから未来永劫煽り続けます。戦争を風化させるな!日清?日露?何それ美味しいの?」って解釈してる #報道ステーション

[Twitter] utekinekoha (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/utekinekoha

#報道ステーション 朝日新聞慰安婦を捏造した新聞ですよね。テレ朝は捏造の検証番組やりました?日本が韓国によって世界中でどれだけ貶められているか猛反省するのは貴女方ですよ。見ました?バスに像を乗せるという狂気の沙汰。こちらが平和を脅かされているのに…最低な番組。

[Twitter] bC2mxykEX79N7fs (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/bC2mxykEX79N7fs

北朝鮮のメッセージを訳すと「お願いですから、米韓軍事演習やめてくださいよ?お願いしますよ?ミサイル撃つのやめますからー?」てなとこかな? #報道ステーション

[Twitter] tommyultraseven (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/tommyultraseven

#報道ステーション 報道ステーション様、人として他人に感謝し敬意を示せる態度をお持ちなら、どうか一度でいいから英霊への感謝の気持ちを述べて下さい。国家の為に英霊達は命を散らせたのです。その上に私達は生かして頂いてます。英霊が無駄に犬死したかのように報じるのは不名誉であります。

[Twitter] aktsk1996 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/aktsk1996

戦争は絶対に避けなければならない気持ちはみんな持ってる。 私だって持ってる。 でも北に対して徹底無視で政府批判になるのかね。 政府批判なんかしても全く無意味だし、むしろ視聴者にお前ら抵抗すんなよ、そのまま死ねよって言ってるようにしか聞こえない。 #報道ステーション

[Twitter] mirumiru867 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/mirumiru867

安倍総理からは不戦の誓いがなかった云々と批判していたくせに、直後に戦争やる気満々の北朝鮮の報道って、なんかおかしくね? #報道ステーション

[Twitter] rechard_declan (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/rechard_declan

★ 【報道ステーション】 ノンフィクション作家が天皇陛下を「天皇」と何回も呼び捨てした(激怒)

[Twitter] majingar_z (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/majingar_z

朝鮮中央テレビチマチョゴリのババアはそこらのローカル局の局アナより有名やろな日本でww不快なしゃべり方と言語。 #報道ステーション

[Twitter] 000yenBinboy (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/000yenBinboy

アベ総理は戦争の責任と反省を口にしたら負けやと思うとるね。#報道ステーション

[Twitter] rubysw18 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/rubysw18