何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

Paradeってどう?

RT @joyto_theworld1: 幻の音霊、第3部 「GANG PARADE」 「Happy Lucky Kirakira Lucky 」 隣ではギャンパレさんが特典会を行っています 音霊スタッフさんご協力ありがとうございました? #音霊 #GANGPARADE…

[Twitter] yuzunootaku (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/yuzunootaku

RT @rom_036: おい、知ってるか?5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!は時々すごく切なくなるが、時々すごく熱くなる、らしいぜ。 俺には夢がない。だが、アイドルをプロデュースすることができる!(???????????…

[Twitter] hukujin495 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/hukujin495

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! お疲れさまでしたー!大阪公演はほんとに奇跡的に当たって、まさかの距離で智絵里を観れて、SSAライビュも二日間これて、最高でした!

[Twitter] shina0ye (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/shina0ye

最高のライブだったけれど、DJピニャに関しては昨日の方がずっと良かった。だって、ススメ☆オトメをメドレーで使ってしまいますか?Serendipity Paradeでススメ☆オトメ〜jewel parade〜を。 JUNGOさんとは全く感覚が違うんだな、って悲しくなった。

[Twitter] dadachi_an (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/dadachi_an

RT @rom_036: おい、知ってるか?5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!は時々すごく切なくなるが、時々すごく熱くなる、らしいぜ。 俺には夢がない。だが、アイドルをプロデュースすることができる!(???????????…

[Twitter] souma_0000 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/souma_0000

改めまして、アイマス5thライブ Serendipity Parade!! お疲れ様でした! 石川とSSAの初日は高知で、そして今日のSSA2日目は尼崎でLVに参加しましたが、喉が滅茶苦茶痛いくらいに最高でした!!

[Twitter] 2764_BEMANI (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/2764_BEMANI

Selendipity Paradeと銘打って各地であのセトリ、そしてこのファイナル、重ね重ね演出家の能力に感嘆するばかり。ここまで雄弁なセトリ、妄想しろと言われたとしても俺には組めないなぁ……

[Twitter] sakotter (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/sakotter

今までの全公演で旗と一緒に扉の向こう側へと去っていったのに、31本の旗がステージ上で光を浴びたまま終わりを迎えたのを見て、Serendipity Paradeが、奇跡の大行進が終わったんだと思った また6thで色んな出会いがあることを信じて、明日からまた進もうと思う #SSA2

[Twitter] solona0810 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/solona0810

4ヶ月にわたるTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! が終わった 俺の半年が終わった 俺の夏が終わった

[Twitter] ce22d (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/ce22d

アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVEツアーSerendipity Parade !!!SSA公演 DAY2 終了!全日程お疲れ様でした!!!

[Twitter] master_homerun (8/13(日) 22:18)

https://twitter.com/master_homerun