何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

タケルってどう?

※スクエア缶タケルは交換が決まりました。ありがとうございます。 引き続き、残りのグッズで交換のご希望をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

[Twitter] zakky416 (8/11(金) 22:20)

https://twitter.com/zakky416

RT @Ssk10_03: 〜タケル君もヒカリちゃんもめっちゃパートナーのこと好きだし天使たちは基本溺愛してるよねって漫画〜にしたかったなにか(タイトル) pic.twitter.com/hBAt0r61Xz

[Twitter] Yano_kikaku (8/11(金) 22:19)

https://twitter.com/Yano_kikaku

メルスト→ミシェリア様難民、グミちゃん好き お菓子と空と和 あんスタ→忍と鉄虎 流星隊P A3!→三角くんと左京さん 秋組 アカセカ→ヤマトタケルくんと政宗さん、一休さん トーラム→メインは双剣 古の女神→アスクレピオスちゃん あんガル→そらちゃんしおんさんうしおさん 3年生

[Twitter] Mavis_8128 (8/11(金) 22:19)

https://twitter.com/Mavis_8128

パタモンがめちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったのと、パタモンの方もめちゃめちゃかわいかった。パタモンの何が可愛いかってタケル大好きなのがすごく伝わってくるのと、カテコであのちっちゃい手でバイバイしてくれるのと、タケルの頭に乗ってるのめちゃめちゃめちゃめちゃかわいい。

[Twitter] meeee__14 (8/11(金) 22:19)

https://twitter.com/meeee__14

@UoxoU___ck 48あって、あきちゃん17、こうさん9、ゆづきくん14、タケル氏8枚

[Twitter] ___5a0r (8/11(金) 22:19)

https://twitter.com/___5a0r

@828_anniversary まだ1時間半しか経ってないのにもうタケル銃うってるわわ

[Twitter] Naoto330_AAA (8/11(金) 22:18)

https://twitter.com/Naoto330_AAA

USB投げたら、見つけたら帰っちゃうって気が付かないタケルちゃんの尊さと、本物を絶対持ってくるって信じてるヤクザの可愛さ。

[Twitter] syuri_ririsu (8/11(金) 22:17)

https://twitter.com/syuri_ririsu

「島根にパソコンない」──夏に検索増える理由 県は「盛り上がるきっかけになれば」(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-… @YahooNewsTopicsあの頃のタケルくんはあんなに可愛いかったのに

[Twitter] mutsukiiiii (8/11(金) 22:17)

https://twitter.com/mutsukiiiii

今日はタケルと神流町恐竜センターへ(^^) 火曜日にみこたんが千葉に帰ったので、今日はタケルと2人。 先週行った上野村で見付けたスタンプラリーもこれで完成です(^-^)v

[Facebook] Yamato Nakamura (8/11(金) 22:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

タケル兄ちゃんのカット少ないね

[Twitter] Kanosucom (8/11(金) 22:16)

https://twitter.com/Kanosucom